Show newer

来年のバレンタインイベントかラグコレで、次回のハロウィンに使う卵を確保する事を忘れないように。

来年の精錬祭では、トレジャーハントで属性武器を全種類出してくれると助かる。

@leoel_7220 決闘シーンで、銃声と共に飛び立つカットが入って、相手が倒れた後、肩に戻って来そうですね。

今年はワールド倉庫実装時みたいに、イグドラシルでスタンプラリーになるのかな。

Show thread

去年のアニバーサリーでは満足に稼ぐ事が出来なかったが、今年は何かしら活動できれば良いな。

深淵はメロンがあるし、アニバーサリーも3%あるだろうし、しばらく回復に困る事は無さそうかな。
ただ、亡国の貨幣はできれば呪詛に交換したいし、ハロウィンクッキーはしっかり確保しなきゃならんな。

自分のブログは今使ってるテンプレートが最適なので、仮に不具合を起こして使えなくなったりしたら非常に困るなあ。

フォレストンのスパノビ日記新装オープン!(嘘

うちはFC2ブログなのですが、使っているテンプレートが古すぎて不具合を起こしたのか表示がおかしくなったので、これを機会に新しいテンプレートに変更しました。

これからは季節やイベントに応じてテンプレを変えていこうと思います(*´ω`)

SSをトリミングするとき、ギリギリまで切り取ってよく分かんなくなる傾向があるから、周りもある程度残した方が良さそうだな。

@Alu 昔はマジ育成時、それで結構よく死にましたねえ。

トゥートが遅くなりましたが、今週もブログ更新しております。

今週はNoatun、ワールドボーナスといろいろありましたが、人材募集の話題も盛り上がっている感じでしょうかw


ro-challenge.blog.jp/archives/

ロイヤルガードで蟻2は戦えなくもない様だが、やっぱり地耐性エクセリオンウィングを完成させなきゃ煩わしいな。

入手が簡単でワールド倉庫で持っていけて、上手くいけば売れそうなものってなると、達人の斧くらいか。

N鯖に財産の大部分を運んだら、10kちょっとにしかならないから侘しさも格別だな。

しかし、Valiの一部物価が高騰しているんだが、これは一体どこの値段なんだろ。

露店ワールドを抜きにしても、小為替が実装されたことで「金を作るために品物を売る」必要は無くなったわけだから、混雑緩和には繋がる筈だよな。

僕が最近不思議に思うのは、10年前に遊んでた頃は、スクリーンショットをしっかりとって加工する人がほとんどだったのに、最近はパソコン画面をスマホのカメラで外撮りして写真をアップする人が増えたこと。
rmcなんかの証拠SSも、そんなのがあって、ええって驚いたけど若い世代には普通のことなのかな?

@Takuto_minir 高級品は金を貯めればいつか買えるけど、ゴミ品(人気はないけど非売品のもの)は買えないものですからね。

B鯖プロンテラは露店が溢れているし、N鯖にはあまり来てなさそうに思うけどどうだろうね。小為替は流れて来てるかも知れんけど。

そういや露店鯖来たんだよなー
ブリ鯖は無事死んだのかね?
ぶっちゃけ露店鯖に持ってかないで、ブリ鯖民がみんなで結託すれば誰も不幸にならないんじゃないかな!
ブリ鯖マネーの価値は衰えねぇ!

まぁそうはならないのがネトゲの良い所☺️
お前らの露店、待ってるぜ!🤑

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。