Show newer

ミョグェの扇子とかめんどくさいもの頼まれたが、よく考えたらイベント転送がある内にやらなきゃもっと面倒なのか。行って来よ。

@utuho2008 今回はそれしか無かったので、最近にしては控えめでしたね。

異世界ストーリークエ、どれもこれもめんどくさいな。

参ったな。
こいつだとアホみたいに時間が掛かるぞ。

ブログ更新しました。 :ro_helm: (露店街に行ってみたら&HalloweenParty2018 を満喫する ) :ro_poring: 168ro.blog.fc2.com/

@yoya Valiも多分安くなりますから、稼ぎが少し心配です。

スロットエンチャントですねわかります
>ブースト

ゼニー自体をかなり使うような低確率エンチャント実装したらだいぶ減るんじゃないかって気はする

という冗談はさておき。
実際Zeny量を大きく削ぐような措置って何が出来るんだろう。今回のカボケとかくらいか。

Show thread

買い物の度にワールド倉庫を使って為替を移動させれば、その度に10,000Zeny使うことになるので、全体の通貨量が減っていきインフレが収まる。

折角、ハロウィンイベントで転送が使える訳だから、ドラムのストーリークエストを進めるとしようかな。
フィゲルとか自力で行きたくないからね。

うちのドラム連中は、ステスキルを考えるとか、そういう段階ではない。

缶を貰って消すキャラの名前を決めるのに2週間くらいかかるから。<Bst

アニバーサリーってクリスマスのフラグイベントだったっけ?

@gi_ongo そうですね、先週作ったばかりなのでボタンはパーリーに行くことで自動的に受け取ってたみたいです(。☌ᴗ☌。)たすかりました。
最近はラザーニャ缶だよりで蝶すらもたなくなってるから気を付けないとですね!

パフィ装備してスタイナー叩くのたのちい。何かに目覚めそう

@haniwacool 行ったこと無くてもボタン押せば、と思ったけど、そうか。作ったばかりだから、行ったことが無きゃボタン自体が無いんですね。

こちらも、蝶を忘れて街までハエ飛びとか、よくやりますね。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。