Show newer

ミラクル精錬の日でなければ、メイン側の会場も少し落ち着いた感じだ。

イベント会場にワープした所から画面内にポリンキャッチャーがある点は評価できる。
今まで不便だったもんな。

長い事目指していた武器が、ついに完成したぞ!

インペリアルフェザーを購入して、成金期間は終了。
また地道に料理でも拾ってお金を稼ごう。

ようかん受け取りついでに、久し振りにドラムも動かす。

コンバーターの値段が暴落してるなあ。これからは全体的にこのくらいの値段になるのか。

3%を消費するとなれば、やはりここは修羅の出番だな。

武器を+7起源の書にしただけじゃあ、まだ回廊では戦えないか。

深淵が始まったし、さっそくウォーロックを鍛えて行こう。

よしよし。
アクアの力を借りれば、ハイオークがサイキックウェーブ1回で倒せるようになってるぞ。

夜明け前で露店。
高級品はもう無いが、取り敢えずあるものだけでも。

パイシーズとオウムが無くてもミノタウロスをダイヤモンドダスト1撃で倒せるようになったな。
ハイオークもサイキックウェーブでもうちょっとだった。

Noatun夕暮れでくじ品売ってます。目玉商品は聖者の冠2個。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。