Show newer

ブログが10,000hitを達成した。
1年とちょっとならまずまずか。

守護騎士の首飾りを装備して、攻撃速度が上がった。他のキャラで使い回ししているエクセリオン装備を回収したらもっと速くなる。

取り敢えず、プロテクトフェザーを装備してみる。

正月期間の多忙でブランクが発生しても、また記事を書きさえすればアクセスして読んで貰えるので有り難いことだ。

何か敵が少ないな。
どっか固まってんのかなあ。

折角だから蝶の仮面を衣装化しておこう。空いた中段には何を装備したら良いやら。

貧乏でアニバーサリー転送サービスも受けられなかったシャドウチェイサーもお年玉を貰って何とか懐を温める。
あまり動かしてないから、2個分にしかならなかった。

色々やってみるけど結局デスペナを貰って、ここに戻って取り戻す事の繰り返しだ。

SPが回復するのが異様に早いなと思ってたが、そうか。ロックリッジバッジか。

例年通りとても忙しくなるであろう年末年始の前の休日が始まる。
取り敢えず食材も納品したし、一狩りやろうか。

久し振りに男性陣アカウントにチケットを入れて蟻を狩る。

こんなんもあるのかあ。
初めて見るけど今年からかな?

突撃バジルリスクカードが8Mか。だいぶ安くなったなあ。

流石にルティエでは売れそうになかったからプロンテラに戻って露店を出す事にした。

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。