Vali在住。ボチボチやってます。ブログ:http://leadenhilt.blog.fc2.com/
RO丼アンテナに登録してからのブログのアクセスの伸びが凄まじいな。毎回ここで更新報告しているから意味が無いんじゃないかと思っていたが、とんでもない。
大体、詠唱が終わる前に敵が死んでるね。経験値が入ってるから、ちょこっとはダメージを与えているんだろうけども。
さてさて。もうすぐだなあ。
今年も面白い人が蜃気楼のナースやってるな。
必要は無いが取り敢えず衣装装備を貰っておこう。
前回のB鯖フリマのときは6,000Zしか持ってなかったが、今回はそれなりに金があるから何か良いものが買えるかも。
コンバーターはまだまだ良い値段だ。引き続き地コンバーター重点で生産しよう。
くまくん、戦闘態勢だけじゃなくて、物を拾うときにも頭に乗るんだな。
毎回毎回、ここから異世界ツアーズに話し掛けに行くのも意外と面倒だな。
TLで話題に上がっていたから久し振りに話しかけてみたがマジで何も無かった。もう撤去で良いだろ。
13番目の星はサーペンタリウスじゃないのか。
クリエイターの剣の持ち方、直ったんじゃなくて、ファイアーブランドだとこうなるのか。
カリカリビスケットのエフェクトはこんなんなのか。
流石にこれじゃあ目立たないし見辛いよ。もっと目を引くように書くか、くれるときに説明してくれ。
ルーンナイトの攻撃モーションに対する問い合わせが確認中になってる。まあクリエイターの事例もあったし、いつか直るとは思うが、いつになるかな。
こいつもドラムなんだよな?
ラザーニャのどこにイグ実があるんだ。
うーむ。槍の位置がめっちゃズレてるのか。
突き刺すモーションも駄目だな。手首はどこ行ったんだ。
ルーンナイトの振り下ろすモーション、おかしな事になってるな。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。