Show newer

空き瓶の買い取りをかけてるので、持ってる人いたらどーぞよしなに
1hくらいの間は、10k個くらいまで追加で買い取り立て直します
ro-mastodon.puyo.jp/media/WPOj

月名が入っていないクジ(スペシャルとかアニバーサリーなど)の特徴として改良系がいつもよりも出やすいのと、C賞2番目のアイテムがC賞1番目と比べてかなり出やすいです。

今回だとレンジャー用の靴ですが、精錬があまり必要ないのもあわせて、販売期間の後半に暴落する可能性があるのではと推測しています。
過去のクジで悪魔崇拝者と柴犬帽がおなじ場所だったことを考えると、あり得そうですよねー

動画投稿「ヴェルナー研究所ABWLペア」 

良いオプションを求めて狩り始めました🤗
どこいっても完全回避が楽なのではと思う今日この頃。
他の装備がないだけなんだけど!
良かったら見てください!😆

youtu.be/CdvsuzAKWW0

鉱山の牛さんボム1確も安定してきて3%剤がぶ飲みする量も減ってきました。
えるるーんでは他にボム1確してる人を見たことが無いのでどうやって狩っているのかとても気になります

フラグ建ててからネカフェと
教範ぶち込むとウォーズマンも
光の矢になれるレベル
(花火が辛すぎるけど) ro-mastodon.puyo.jp/media/66-l

B鯖フリマに参加された方々おつかれさまでしたー!
全力で張り付いてものすごい散在(当社比)してしまったw

ブルーキャットさん今回も本当におつかれさま&ありがとうございました!(*´▽`*)
ゆっくりおやすみください~

ro-mastodon.puyo.jp/media/LLg1

ディーヴァ銃器とかあったら出しとくとウチが買うかも

倉庫空けたままキャラ放置して動画見て戻ってきたら知らない人から挨拶wis来てたんだけどこれまた見抜きwis()なんだろうなーという事で放置して別の動画を見始める
挨拶した後本題も言伝も残さないwisは全部見抜きだと思ってるからな… ro-mastodon.puyo.jp/media/fnyx

衣装気合いいれてる甲斐があるというもの( o̴̶̷̥᷅  ̯ o̴̶̷̥᷅ )

ガイルスカーフをつけたGXをイラストにおこすと、胸元の骸骨の上にスカーフが来るのかなぁ・・・。
やべぇ、わからん。どないしよ。

もしかしてスパノビに+8バケツで金剛して灼熱狩わんちゃんある?

中型105%の弓が欲しすぎて泣いています。

RO丼ユーザのブログを集めたアンテナあります。
こちら -> rodon.antenam.jp/

アンテナにブログ等登録ご希望の方は、
私までブログのURLを添えてご連絡ください。

アンテナサイトにも登録依頼フォームはありますが、
RO丼の参加者かどうか判断出来ませんので直接お願いします。

※公式サイトやブログもばっちりチェック出来ます。

エンチャントコイン5個とか頑張っても一週間で22枚しか集められないのにきつくない!?

ロックリッジも結局デスペナあるのね。凄い湧くところあるみたいだし、面倒だわぁ。。。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。