Show newer

中型105%の弓が欲しすぎて泣いています。

RO丼ユーザのブログを集めたアンテナあります。
こちら -> rodon.antenam.jp/

アンテナにブログ等登録ご希望の方は、
私までブログのURLを添えてご連絡ください。

アンテナサイトにも登録依頼フォームはありますが、
RO丼の参加者かどうか判断出来ませんので直接お願いします。

※公式サイトやブログもばっちりチェック出来ます。

エンチャントコイン5個とか頑張っても一週間で22枚しか集められないのにきつくない!?

ロックリッジも結局デスペナあるのね。凄い湧くところあるみたいだし、面倒だわぁ。。。

こっそりサイキック強化装備きてるじゃないですかー!

ロビーGvが実装されたら、ワールドを越えて会いにいきたい人がたくさんいるんです。

「RO丼のあの人に会いに行こうツアー」なんか開催できたら楽しそうですね♪

と思ったら、ブックオブマジック結構良さそうなのね。これ狙うかなぁ。

Show thread

今回のコスたま新規次第では引く気がしない。。。
賢者と魔方陣はほしいけど、すこし手抜きすぎじゃないですか?

浮遊する賢者の石が衣装化はちょっと嬉しい

運営は対人を優先してるようだけど、過疎鯖で一番やばいのはアイテム流通であってそっちを後回しにしてたらロビー鯖や制限的なワールド倉庫を実装しても根本的な解決にはならないと思う。

週刊ROチャレンジさんに今日のアップデート内容来てますね。

注目のワールドロビーも・・・

読本の表紙はこんな感じになりそう!!
全13キャラ描くのは骨が折れるなwwwwww
なんでこんな企画を立ち上げてしまったのかと小一時間/(^o^)\

ro-mastodon.puyo.jp/media/E62a

【締め切り】同人誌ステ装備読本【追加募集】
頂いた情報を攻略本風に編集した職業ごとのステータスと装備集録です。

お陰様でたくさんの方からの情報提供を頂きました!!
ありがとうございました!!

その中でも情報数が少ない職業につきまして、追加で募集をかけたいと思います。
もし、提供してもいいよ!と言う方がいらっしゃいましたらぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

RK、RG、皿、ジェネ、民、朧(影狼)

◎貴サークル「池々轟々」は金曜日 東地区 "ポ" ブロック 32bに配置されました。

冬コミ当選しました!ROのフルカラーイラスト本の予定でーす!!

ro-mastodon.puyo.jp/media/C4ey

反逆者のスカーフ2つ揃って思ったのが、特化銃が無さすぎて生かせない( ノД`)…

O鯖で夢幻いってる人は、50%↑以上で良いので、もって帰ってきていただけると嬉しいです。
自力でいく環境も整えねば。。。

Urdr おいでませー。
拳聖作るなら、今のうち。

朧、リベも、今なら
『カモン』活力P転送で、
アイテム集めも楽なので
(Urdrのネックは街&D移動)

皆があちこちの鯖に、
私はこれを試してみたい!
ってな職を作るという
ハロウィンイベントだと
思ってます。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。