Show newer

今夜もRO配信実況スタートです
Happy Monday♪
プロンテラ地下監獄から行くます
只今古いカード帖20個プレゼント企画ちぅです
youtu.be/KLOx45SOO8s

ROのブログ更新しました。(LUKが足りないドラム VS イーブル) :ro_poring: 168ro.blog.fc2.com/

エラー落ち対策教わったので、効果あるかわからんけど他の人にも広めておく。
BMでカナ入力のままでいると、裏で文字入力されてる扱いになってエラーでやすいらしい。
チャット入力しにくくなるけど、戦闘中は半角英数にしといた方がよさげ。それだとFキー以外もおしっぱいけるしな。
明日試してみよ。

更新はしたが腹が減りすぎて寝れそうにない・・・(更新
sivacawa.exblog.jp/26938776/

B鯖151:83にて、ひとくちケーキ3kで買取り出してます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

更新しました~
カリカリビスケットの交換は次のメンテまでなので気をつけて下さいねw

blauekatze777.blog.fc2.com/blo

遅くなりましたがブログ更新しました。

誕生日です祝ってやってください!


kana0rona.blog.fc2.com/blog-en

獄長なにいってるんですか????っておもったらちがいました  

inナナフェス

七月フェスそろそろ始まります。
清楚でか弱い一般まじかる☆と清楚でかわいいアコちゃんが臨時便も出してますので、いつでもご参加ください。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。