Show newer

■通報についてのお願い■
RO丼のルールに反しているかも?と思ったトゥートがありましたら通報機能を使って通報をお願いします。
通報したことは管理者にしか通知されません。
OKなのかどうかわからない場合でもしていただいて問題ありません。最終判断は管理側で行います。

あくまでRO丼内だけのルールですので、他のインスタンスのトゥートを通報されても特になにもしませんのでご注意ください。

やり方や注意点はブログ記事に記載していますのでご一読ください。
ro-don.blog.jp/archives/226435

通販について。 

BOOTH通販のご利用ありがとうございます(*´ω`*)
ご注文頂いた方全ての発送が完了致しました :ro_great:

一冊キャンセルが出たので、
在庫に戻りました〜
増刷の予定はありませんので、
今出ているものが最後になります :ro_poring:

よろしくおねがいします(*´ω`*)

これ大事やで
---
「ドラム育成サポートプログラム」の
Chapter4の特別報酬
「[衣装] 抱きつきヤマネコ」の獲得期限は
5月15日(火)の定期メンテナンス開始までですので、
受け取り忘れのないようお気を付けください。
---

+7強撃2の自警団の弓ができたので誰か買ってくださいお願いします:ro_butasan:

Olrun夢幻ツアー参加募集。 

引き続き、皿さんと壁枠の参加を募集しております。
結構なメンバーが集まったので、お時間のある方是非一緒に遊びましょう。

ご都合のつく方は、こちらあてメッセージをお願いします。

ラグフェスの新作通販再掲 

【ラグフェス新作BOOTH取り扱い開始】
アクキーは5/20まで受け付けの受注生産になります
フルコンプ→一個ずつ注文可能になりました
受注生産のためお時間いただきます

本とアクキーは送料気にならなかったら別がいいかもしれません本のお届け遅くなります
tanono.booth.pm/

ただそれだけできれば英雄さ!・・なんて簡単にいくわけがない!(更新
sivacawa.exblog.jp/26775114/

お友達のWLとうちのドラムちゃんはなかよしウサギ(?)親子という設定(を押し付けています)

ブログ更新しました :red_eruma:

夢幻で記録更新いつかは最上階に到達したい…
mozuooo.blog.fc2.com/blog-entr

今までギルドのほうでブログ書いてましたが、個人に移行しました。
ギルドブログも更新は続ける予定ですが、今までより頻度は落ちるかもしれません。

negiyakifu.blog.fc2.com/

ブログ更新トゥートです。
来週はちょっと珍しく、メンテ日の夜にRAGホーダイなんですよね。
正直、春祭り(精錬イベント)とドラム育成サポート第2弾が同時に来るのは忙しそう……w


ro-challenge.blog.jp/archives/

ごましおちゃんの新たな属性を付けてみました_(┐「ε:)_

あ・・はい・・・仕事します。

yukinoomise.blog.fc2.com/blog-

ブログを更新しました。ストーンスキンなんぞゴリ押しで。

047 徒歩メカで行くRR地下街 mabaneko.blog.fc2.com/blog-ent

Olrun夢幻ツアーメンバー募集 

5/12 21:30出発で、夢幻ツアーに行こうと考えています。今のところメンバーのほうは7人前後集まりそうな予定なので、残り必要な枠を募集します。

ソーサラー
AB
修羅壁
ドラム
↑4枠ほど、必要な職を求探しております。遊びに行ける、という方がいましたら、私あてにDMをください。当日の飛び入りでも構いませんが、連絡をいただけた方の枠を優先することになりますので、あしからずご了承ください。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。