2023/4/30登録2023/4/22にB鯖で復帰元々はChaos→Magni→Vali(ほぼいなかったけど)
セレスティアルを初めて買って、イベントで配布されていたメダルで叩いてみた皆苦戦していたのがよく分かった
ゲーム内のお金がないから、ソーサラーのままのキャラかアビチェをセレスティアル装備にしてみるかなぁマイスターの斧も気になる
セレスティアルは買うならアクセ2つのために2個セットがいいのかなぁ
セレスティアル買ってみようかなぁ
今年はやはり売らずに開けていくしかないのか…!
今年はチョコパック売るよりも開けて夢見たほうが良さそうか!?
V鯖フリマいけなかった、無念
@BlaueKatze いつもありがとうございます!
結局朝からフリマ露店参加して、3点売れて終わった次回はうろうろするぞ!
最近RO出来てない!フリマでちょこっと復帰できたらいいな
はっ…もう鯖マトはないんだったH鯖のソウルリーパーをソウルアセティックにしてもいいのかもしれない
久しぶりにH鯖ティアマトに参加相変わらず1000点はとてもありがたいけど、スキルディレイ-15%が付くことはなさそうだ…
あと4個で暴食も貰えるけどスタンプが足りない…闇の灰あるけど登頂行けるか微妙だなぁ
ギリギリポエニ武器箱貰えた中身は忍者用だった
呪詛の結晶見てないうちにちょい安くなってる…1回ランダムやるか!?
6k教で悲しい結果に終わった俺たちのくじはこれからだ!
6k教でスプンタ12個かジオイア12枚出てほしい
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします!
今年は大きなレアもなく細々と遊んでいました新しい出会いもあり楽しい一年でした来年もまったり遊びます
今週こそ回廊の討伐頑張ります
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。