@inis ちょうどDLcを入手して海型ハッカを始めたところなので参考になりました。。。😘
白じゃらし、白じゃらしが無い… 
@Bastet また出会えなかった… 
@hiropon0412 いつめんは呼び捨てかあだ名ですねぇ。初めての人とか知り合い程度は”さん”😋
@BlaueKatze わたしは暴走したワル絵が好き。😆
@saya_kisaragi 純粋に適度な効率で狩りをしたいだけなのに〜 
復帰組Enjoy勢。※2026/06/19更新
海外駐在のため休止後、2020年初夏に復帰。
細かい事が面倒なので丼勘定。
得意技は泥酔。
難関DのPTでの攻略をゆるっとやってます。
Pスキルはお察しのため、ソロ苦手ですねぇ!
報酬目当ての魔リテアちゃん、220で貰った星座アクセと粉は藻屑と消えました!
叡智よ!立ち去りなさい!!!(魔獣一生来ない
わたしの壁でも殿堂★3や星座をクリア。☺️
火力勢すごい!ベテル39秒はわらう。
癌の課金圧に辟易して課金欲が絶賛衰退中。
コートペットが人権になるのはあかんやろ…
※アイコンは@sukegorutoさんのSD絵から
※ヘッダーは銀ちゃん(@silveraresore )が書いてくれたインクペア
ありがてぇありがてぇ。。。
※ワルさんアイコンは休止中。