Show newer

カーディナル有識者様教えてください! 

靴と下段を用意できたのでいよいよカーディナルを作ろうと思ってます!!

レベルはチケット(発売されたら)でセレスティアルは武器と頭は超越予定…(インクの武器は超越済み)としてここから先用意する装備は何処から手を付けるのがいいのでしょうか…!?

鎧と肩はインクのエンチャがついてますが+7で4属性フルコンプ済みです。

カーディナルの型としては支援側のスキルを重点的に取りたいソロは最低限位の想定です!

だらだらと色々書いてますがカーディナルについて些細な事でもいいので教えてくれるとむせび泣いて喜びます…!

コーデも考えないとネ…

roratorio-hub.github.io/ratori

真理のくせになんクローンみたいな名前してんぞ、目を覚ませ。

はじめてのうほうほ星座ソロはセリアで武器を脱がされて諦めました。

最近お座りのためにしか行ってないけど、こういうのも嫌いじゃないよ。

イベントのお陰でウッハウハな山頂価格サテ屋さん。

オーラも吹いたしギルド探し…! 

しようかなと思いましたがギルド広場まで足を運んだはいいもののその場で直立不動で終了…!現在のプレイ状況、やりたい事や条件をまとめてみました!
長いから折りたたんでおきましたよ!

1.普段のプレイ時間は20時-24時位

2.今年5月末新規スタート、現在はソロ金策オンリー

3.金策で稼いだ分を使うPTプレイ兼メイン用に別キャラ育成予定(壁or支援CDor遠距離物理?)

4.経験値MD巡りはソロで完走済みなのでそれ以降のMDから色々参加できれば…!

5.Gvはデキマセン!

最終的に一番やりたいのは高難易度だけどそこに到達するまでは間違いなく短期間では無理なのでコツコツ計画的に進めたいと思っています!
もしそんな感じで画策してる人がいると良いなぁ…
ステップアップも楽しみつつ…

ソロ高難易度は積み上げた年月がモノを言うと理解しているのでやりたがりません…!
長い!読んでくれてありがとうございます!!!!!!!
後はお誘いいただけるどなたかの目に留まることを祈って…
お”や”す”み”な”さ”い”!!!!!!

N鯖で露店出してます!よろしくおねがいします!!

ああああああああああチェインキレる残影はやくうううううはやくううううううううううわあああああ

きれる。

コースアウトしたらブラックホールで助けてもろた。
善意の使い方もあるんだな、とおもいました。

マリカースタートダッシュを決める。

先頭歩いててコース間違える

あっ…くそ…

みんなついてくる

…(^ω^

こうして人はいたずらを思いついていく。

釣りのために昔のPCを立ち上げたら、discoに数年前の打ちかけの文章があった。

おま環主観まみれ文章で我ながら草

夏にマラソンって今の時代に合わないと思うんです。熱中症のリスク。

1日1回NPCに話しかけたら20レベルくらい上がるようにしてもろて。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。