どうも、のえるです。名前は矢印側から読んでネ!2025年2月に復帰しました。浦島浦島ァ!!アイコンはシマコさん、ヘッダーはるぐさんに頂きました。ありがとうございます。今でも大切にしております。
なるほど・・・ナビゲーションとはとなる感じですねぇ。
今度は別キャラで進めてたらドブリスが転送してくれなくてすすめられなくなったんだけど、私のクライアントが壊れてるんだろうか・・・。
とりあえず別キャラで進めるかなぁ。
テルコス教授を利用して移動しろって出てくるけど、テルコス教授何もしてくれないマジ役立たず。多分まだ序盤も序盤だからここから行ける気がしないから運営にメールシュッシュしてくる。
洗濯物干し終わったから、崩壊したゲフェンへの行き方調べてみよう。この進行度から行けるんかこれ・・・。
連打してたから何処やねん状態・・・、このNPCまじ仕事しねぇな!?
Chapter進めてるけど、途中離脱したらどこまで進めてたか分かんなくなった\(^o^)/(老
マヤーを見るたびに思うんだが、B地区バリバリ見えるよなぁって・・・。
寝過ごした(´・ω・`)
はやかったー
S的さんに届けたい・・・。ちなみに旦那もリグラを引いたので届けたいって言ってましたね・・・。
エリー、起きて。
うん、つけなおそう。
ちょっと狙ってたけど、本当に出来るとは思わなかったので困惑している・・・。どうしようこれ・・・。CDもおるけど、メインAMなんだよなぁ・・・。
ねぇえええええええええええ!!!なんでやねんwww
これじゃないんだよなぁ・・・
野生のビジョウが現れた!!
鯖マト終わったらフライドチキン揚げるんだ・・・
~そして鯖缶へ~
鯖マト~
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。