6/17
日課のオース3周(ボス1)+コルメモ2周→武器不調。
MH級→1周目18人でクリア。2周目14人でクリア。3周目13人?でクリア。4周目14人で8層まで。書いてた分がPC再起動で消えて人数は確かこんな感じ…になってしまった。
テラー臨時参加→1便目12人で15分。深刻な手不足だったり、ガゴが倒すたびに近くに沸いたりでスリル満点。2便目8人で25分くらい。壁がAB+ジェネで大変だった。というか壁できないのは装備の関係なのでしょうがないとしてもマニピしない+壁がニュマ更新のタイミングで全体支援(ブレス速度グロリア)+完全回避してくれてるジェネさんに対しても絶対にニュマを置かない…なABさんがいてちょっとうーん案件でした。
6/15
YEマト昼→397人で984点。西は最初から最後まで修羅1だった。すごかった。そして古龍は倒せたものの今回はカタール部屋が…。
YEマト夜→530人で1000点。道中多少ぐだったもののそこまでの問題もなく終了。もう一か所のINFもクリアできたようで良き良き。
コルメモ2周→T6。オースは時間がなかったのでなし!
生体戦闘臨時参加→10人で6部屋潰し。黄箱が出た!主催者さんが買い取ってその場で開けてたw
あとはひたすらミミミ。夏休みの宿題状態。もっと早くやるべきだったと反省。最難関だった某所は親切な知人が助けてくれてクリア。足向けて寝れねぇ。これで1キャラコンプ。2キャラ目はMDが1個残り。5時過ぎたらやる。
6/6
YEマト昼→415人で983点。祈りの間制圧前に両水門閉じてクイズが皿だったりでドタバタだった。古龍は討伐したけど両手とカタール部屋が残り。両方頑張ってくれてただけに残念だね…。
YEマト夜→664人で1000点。西が修羅1スタートだったり数回決壊したりで結構ギリギリ。増援がなかったら古龍討伐出来てなかったかも。東が結構早かったみたいで挽回出来てありがたい限りである。
日課のオース3周(ボス1)+コルメモ2周→特になし!
テラー臨時参加→10人で15分。終わってたけど枠空いてそうだったので遊びで参加。壁3は強かった。
ミミミ→56/80。コンプしながら進めるつもりだったけど急遽超級まで最短開放することに。チャールストンで鯖缶は想定外。明日は早めに起きて入場クエ系進めないと。
@LMN ショートカットの内容はアカウント依存ですが、ショートカット設定はPC依存ですね。
Ragnarokフォルダ内のsavedata/UserKeys.luaで変更点が管理されてるはずです。
ニブルパッチ後からプレイ。RR付近は半休止。
・基本的にペア。ソロは少々。時々PT。協力プレイ好き。勇者様お断り。
・月額プレイ民&レア運はないので常に貧乏。
・なので高難易度コンテンツには付いていけない。
・当たり前だけどちゃんと会話が通じる人が好き。
・時々絵を描きたい。
Gvなど私の興味のない話題しかしてない方はミュート、
話題以前に合わないと思ったらブロックしてます。
(私から見て)規約違反な人も価値観が違いすぎるか、
文字が読めず意思疎通が難しいと考えてブロックしています。
ストレス回避大事。