@Kuma3 不具合の可能性もあるので突然青に戻るかもしれないので計画的にお願いします!
ファロス週間と聞いて!!🤩
以前書いてちょこちょこ改稿を続けているファロス記事です。
行ってみたいな~って人とかいたら参考にどうぞ😀
https://rakugakiya.org/2024/0131/2100/1129/
@sukegoruto これかな?🤔 https://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e600000237d0.html
公式サイトを日付で検索してみました🗓️
共感ちゃん👼
@rarika_feikaraia めちゃくちゃ共感しすぎて語彙力がないのか、単に棒読みでわかる振りをしてるのかわからないのがポイントの共感ちゃんです。うざかわいいと思っていただけたら嬉しいです
共感ちゃん👼
@Nekoyashiki うざかわいいって思ってもらえてたら嬉しいです
何とか頑張って毎週水曜に更新しようとしている日記ならぬ週記。
イベントに必死。
https://rakugakiya.org/2024/0306/2100/1376/
@indi5_blue なぜかエイドに話しかけないとクエスト連動に反映されないことがあるのですがそれでしょうか?🤔
もしそうだったら一度全キャラ話しかけておくと今後が楽ですがなぜそうなるかはわからず😅
@Ni ドラムはキャラ作成時にLv1からスタートします。
そこから魂の管理者に話すとベースレベルを選ばせて貰えるので、そこで99を選ぶとベースが99になります。
ジョブは選べないので60のキャラで魂を刻んでいれば自動的に60になりますよ😋
@majo_sama 一応補足ですが、中ボスが出るのは指定された場所時間のみです。2匹以上は出ませんのでご注意下さい~
@majo_sama そもそもそれはちょっと認識が違いますね…
中ボスはマップ内のクリックで敵が出現する場所が一つだけ違う名前になっていて手動で触れないところに出ます。
場所と時間が合っていればクリックして出す敵を全部対処した後にちょっと大きい敵(シロップリンとかルビルチとかその場所の敵の形)が出てきます。
ニャントパスとはまた別です~
@majo_sama 4番のメモはピタヤではなく中ボスの出現するマップになります。
たぶんこの回は9番のスキアと偶然同じ場所だっただけで、別のところに出る場合もあります。
ファロスが好きすぎて書いたら当たり前のことからスタートしてしまったファロス解説記事🤔
後半に他では触れられてなさそうなちょっとした心がけを書いたけど、たぶん当たり前すぎて触れられてないだけな気がする🙃
https://rakugakiya.org/2024/0131/2100/1129/
@sakurn もう全然行っていないのでリニューアル前の知識で話になってしまいますが…😅
PT組まなくてもルートには入れるので難易度には直結しないと思いますが「死んでも場所がわからない」は多少あるかなとは思いました。とはいえ鯖蜃気楼から続いているコンセプト的に「死んだら退場」の方針なので如何に死なないようにするかが重要…なので数人で固まって死なないように立ち回るのが基本に見えたので部隊ごと全滅するようなことがなければ問題はないと感じました。
ギルドならモーション取らないからOK!と思いましたが、一番良い対処法はスキルでPT全員がモーションを取るのを止めるようにしてくれることですね…通常狩りでも時々困る😭
ニブルパッチ後からプレイ開始。
RR付近は半休止
・基本的にペア。ソロは少々。時々PT。協力プレイ好き。勇者様お断り。
・月額プレイ民&レア運はないので常に貧乏。
・なので高難易度コンテンツには付いていけない。
・当たり前だけどちゃんと会話が通じる人が好き。
・時々絵を描きたい。
Gvなど私の興味のない話題しかしてない方はミュート、話題以前に合わないと思ったらブロックしてます。ストレス回避大事。