自他共に認めるまったり系。3鯖にキャラはいますが、一応MHに出ているGimleが一番稼働率は高いかも。人と争うことが苦手で、お金や装備に興味はありませんが、クエストは好き。未実装情報を調べたりまとめたりもしています。
今更ですがオプション窓にあるmapinfoは、マップに入った時にマップ名を表示するかどうかという機能です(もちろん未実装)。こんな感じ。
自作スキンでも赤文字出たけど、例えばエラーの出たウィンドウを閉じて開いてもまたエラーが出る訳じゃないというのが不思議。
赤文字系は基本的に、パッチからそのファイルを読み込もうとして失敗したって意味。swirling_flameに確かにflame7.bmpはないみたいです(韓国のパッチにはあった)。ただblessing_of_soulにはbnbn.bmp(黄色い★)がある…ので、リログしたら治る場合もある気は(保証ゼロ)。
ドロップエフェクトはカードとエンチャントスロット1~5個だったかと。
PT窓もですが、なんとなく、新しいクライアントで撮らないとちゃんと反映されない気が。
本来このボタンは、押すとゲーム内情報(ステータスからコマンドからクエスト概要から)を表示するウィンドウが開くんですが。中身もUIもないので、ほんとにボタンだけ。
豆知識。大豆が完熟する前の緑色の状態でさやのまま収穫したものが枝豆です。枝豆として収穫せずにそのまま完熟させると大豆になります。
まあデータとしては実体ないので、ボタンだけなんですけどね。
アロストとゲイストの違いダメージ(ゲイストの方がちょっと多い)効果範囲(ゲイストはLv10で11x11)
何よりも、3体以上にダメージ与えるとAPが回復するAP食うスキルは威力もでかいけど、APは特定スキル使用以外で回復しないので、AP食うスキル使う→ゲイスト(や4次罠)でちまちま回復→回復しきったらAP食うスk(ry、となるかなと
あとまあ、ヴィツフェラトゥムがこうやってあるので、他のもあるんじゃないでしょうか。
拡張上位2次は4次職実装後(´・ω・`)>★中村氏>そうですね。拡張職関連は韓国でも昨年終盤に実装されたばかりですので、最終的な調整をうかがいつつ、日本ではまずは4次職を先に実装していく予定です。
>お互い戦わず3分待てば2pt貰えるからまさにそこが日本で戦場システムを実装しなかった理由のはずなんですが(´・ω・`)あえて実装したあたり、対策はしているはず…。
ぴたやかわいい
めろーん🍈
日本はまた例によって討伐とか入ってきそうな予感。
久々に画像CWでトゥートするとちょっと戸惑う(´・ω・`)
韓国に今日実装された、テラーD(ノーグ03・GHアビス)のカードイラスト。 ノーグはタッチが独特。 Show more
カードイラスト(18枚)
こっちにも載せとこう。
4次職用に用意された新髪型10種(33~42)。男の40はメッシュ入りとなっています。
私を倒しても第2第3のヒメルメズが云々
お話し好きにはデウスエクスマキナ(例:夢オチ)は禁じ手…。
今日のパッチでモンスター情報が変わって、JT_SEASON_MOBにもモンスターが割り当てられています。ちなみに41は夜の亜門。
おk(´・ω・`)ちょっとびっくりしました。
変えない方が忘れなくていいよね。
何、なんかスターコードがネタになるようなことでもあったの?(´・ω・`)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。