Show newer

2PC支援で何とかメガリス以外に95%回避。
何も挿してないエメラルドリング×2に、カード挿したらメガリスも何とかなりそう?
でも、貧乏性なので挿したくないデス。

噂の新しいダンジョンへ。

回避のある素撃ち連ならストレスなく狩れるかなーって。

1匹ずつ対処してたら湧きすぎて死ぬっていうね。

知ってた知ってた(´・ω・)

名無しの安全地帯っぽい話が出てたので、割と真剣に考えてみましたが・・・

何処にいても、ぼーっと立ってたら死ぬ未来しかない気がしました。
それこそ昔、ヴェルゼブブをIWで押し込んでた1-5付近の階段下で自分たちをIWするくらい?

いっしょに歩いたほうがマシそうに思えます。(・ω・`)

ああああ、やっちゃった・・!
今さっきO鯖のロックリッジ鉱山で狩りしてたGtxさん、間違って撃ってしまいました・・・!
ほんとゴメンナサイ。

昨日のお話。

深淵挿し+7ポイズンスピアを濃縮改良オリで叩いて、+8にしようとしたアルパカが居ました。
しかしできたのは+4リベレーションポイズンスピア。
嘆き悲しんだアルパカは、プロンテラ中の露店のポイズンスピアをありったけ叩き、電子の藻屑にしていきます。

そこに現れたロイヤルガードに
「そこのアルパカ。この+7ポイスピを売ってしんぜよう」
といわれ、貯金を崩して購入します。
そして止せばいいのに、おもむろに濃縮改良オリでひっぱたき、+6にしてしまったのでした。

途方に暮れたアルパカ。一人のRKがこういいます。
「ちょっと貸して?」

ポイズンスピアを渡すと失敗することなく+8にし、アルパカは+8リベレーションポイズンスピアを手に入れたのでした。

めでたしめでたし?

徹夜勤務明けに
「今クジにでてるゴーグルハットの+7があれば、素レンジャーでもハトハンで活躍できるんじゃ!いやできる!!」

なんて思ったものだから、シミュレートもせずにN鯖へ。

シンキングタイム0秒で買ったあと、某シミュレーターを思い出し、いじってみるとがっつりダメージが下がる羽目に・・・!

リス耳のDEF無視効果を忘れ、10Mを無駄にした私はアホの子です。
夢であるように、瞳をとじて購入前を想う。おやすみなさい💤

イリュージョンタブレット・・
またプロンテラ発破祭りが始まる・・!

メンテ明けを待って落書きを色塗りしてたら、とっくに15:00回ってたっ。

ジオイアの寝てる姿が愛おしい今日この頃。

目が覚めて起動しようとしたら、今日は火曜日でしたorz
そして、なんか変な頭がクジに入ってる・・・!
某シミュレーターで、今の自分の装備と、奇跡が起こって+9の新装備が手に入った時のダメージを、アムダライスさんで計算。

【アドラだけのはなし】
オーソリティ+TWOにしても、持ってないマグロTWOにして杖を持ち替えても、どーーーやっても既存装備を超えれないんですが、どこか間違ってるのかな。

変な妄想が湧いて出てきたので、休憩時間にコソコソ落書き。

RO丼復旧お疲れ様です。

その間に昨日の落書きを仕上げてました。
揚げ物+カレーみたいな色合いな気がするけど!気にしない事にします。

仕方がないので、そのまま登頂コース。
良いペースで登ってたのに、LPが誰も出せないっていう。

戦犯は私ですorz

アビスにいってきました。
PTLしてました。

なんでバフォがいるん?

ギルドの某お方に「ABまだ?」って言われたので、落書き中。
前のはポイしちゃったんで、イチから書き直し(╹◡╹)

175を目指して連ばかりやってるのですが、ちゃんとメインのABでも動いてマス。

「はいはい部品部品」って感じで足元の物体に気づかず、あわや帰ってしまうところでした。

そろそろカードだしてくれてもいいのよ?

あと100%になりました。
まだまだ道のりは長い(´・ω・)
でも何度やっても、173より174のほうが気が楽です。

そしてHPが惜しかった。
全部5で揃ったらもうレベル上げなかったかも?

@mizuk_leaf 装備更新お疲れさまでした。
ミストレスに慣れると、ふとした時に装備持ってなくて、ポタが出せないっていう蜂あるあるをぜひ体験してください!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。