@ragteturn 楽しいですよ~♪れいさんも余裕できましたらよろしければ!
@etofu いえいえ
@etofu このABはレインボウは使わない方針なんです。メテオのみで行こうかなと
ブログ更新しました
うちのABは日月神示型、もといASPD193で素殴りAS型にようやく決まりました
@flatto 取引ありがとうございました~
@flatto N鯖の伊豆に来ていただけますか?商人くん二号という商人でお待ちしてますので
オートスペル型ドラゴンナイト(お気に入りのエフェクトが表示されるスキルとバフを
オートスペルで沢山発動させ楽しむのがコンセプト。強さは二の次)をメインにマイペースに遊んでいます
アイコンは自分で描きました。時々ROファンアートを描いて投稿することがあります
◆自作発言、転載・使用・加工・AI学習禁止◆