オートスペル型ドラゴンナイト(お気に入りのエフェクトが表示されるスキルとバフをオートスペルで沢山発動させ楽しむのがコンセプト。強さは二の次)をメインにマイペースに遊んでいます
アイコンは自分で描きました。時々ROファンアートを描いて投稿することがあります◆自作発言、転載・使用・加工・AI学習禁止◆
いつもチェックさせて頂いて参考にさせて頂いてる、RKがメインの方のROブログにリンクをさせて頂いてご報告の連絡をしましたドキドキします;
そういえば私のROブログ、ほかのROブログさまをいずれリンクさせて頂きたい!と思っていたのに全然してないことに気付きました何せ好き勝手やってるからなあ・・、まあ嫌がられたらその時は身を引きますが勇気を出してアプローチしてみますか
まあ色々な可能性を考えようレイブンがやってくるまでまだ日はあります
+8,+9で付くエンチャを追加する、っていうのが流れなのかなその可能性を考えると鎧でもそういうのがあったかわからないけど、血塗られた人形のドレスも究極で+9目指しておいたほうがいいのだろうか。+8にできたらいいやと思ってたけど
変身AS型RKでのアビス03での狩りが楽しくてしょうがないのですが今I鯖の商人にあまりお金持たせてないので、このペースで狩ってたらおいしい魚代でI鯖だけ破産状態になる;収集品ちゃんと拾おうかな・・
エンチャで何かあるとな真理の開放が頭下段に付いたりすれば、うちのRKにもとても有用なんですがでも真理の開放はそうそう安売りはしないでしょうね
ブログ更新しましたメテオストームの土砂降りを降らせるにはやはり湧きのいい狩場に突っ込むしかないという記事です
http://queengoatrk.blog.fc2.com/blog-entry-66.html
くわえたイチゴ譲っていただけましたので告知削除しますブーストありがとうございました!
ASについて調べていたのですがくわえたイチゴとかの受けたダメージを反射する装備でわざと被弾してAS発動させる手もあるのですね!物理攻撃時ASと被弾時AS両方の発動狙えるしいいかも回復剤の消費は凄そうだけどくわえたイチゴの導入考えようかな
何も回復量が増す装備を装備しない状態での平素の狩りの回復剤としてはおいしい魚に落ち着きました
ブログ更新しましたメテオストームに憧れてダークロードカードさんいらっしゃいなのです
http://queengoatrk.blog.fc2.com/blog-entry-65.html
#roブログ
私は思ったことはすぐ吐き出したくなってしまうので、短い間隔で短い記事を描いているのですが
というわけでブログ更新しました衣装米俵への思いといいますか言いたいことを簡潔に
http://queengoatrk.blog.fc2.com/blog-entry-64.html
ところで上段でも中段でも下段でもいいので一つの部位しか占領しない米俵の登場はまだでしょうか
衣装をとっかえひっかえしすぎて落ち着かなくなってしまった時は米俵に原点回帰ですでも沢山衣装譲って頂いて衣装の選択肢が増えたのは嬉しいのですよこれからまた何かコーデを思いつくこともあるでしょう
@yunaodon いいですね~!これも気になってはいるのですけど、今日だけで5つ衣装買っちゃったので今は自制します;
@yunaodon パグダヤと米俵は是非上段で出し直してほしいですよね!
@yunaodon パグダヤ、昔愛用していました♪只衣装になったのもかなり前なので今では全然見かけないのですよね;
今日譲って頂いた衣装で早速コーデしてみましたその2小林幸子さんの領域に近づけたような!男子ですけど
今日譲って頂いた衣装で早速コーデしてみました
法師冠露店で購入できましたので先ほどの告知削除致しましたブーストありがとうございました
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。