夜マトEx 

久し振りに魔女で死なずに壁完遂。正義が出なきゃ結構行ける(調子乗り

初参加さんがいてくれたり、久し振りにエレベーターで雑魚増殖したり、水門両方閉めちゃった時に限ってクイズが皿の枚数だったり、なかなか濃密系マトだった気が。とりあえず説明下手すぎて正座で反省してる、いろいろたりないBBAなので許して。
一応ギミックに関しては拙いですが動画とwiki作ってるので、気が向いたら参考にして頂ければ幸い。

とりあえず追尾が増えてきてカボケがうーんて感じになってきたのでいろいろ悩ましい。うーん。

未転生&転生2次職で装備出来る念耐性肩を職パッケ以外で探してるんだけど、Sユンケアとか真理の魔法使いとか導入するしかないんですかね……?

< 城隍堂!

< チリンチリーン

良き……(*´ω`)

暇と気力と体力があったらだらだら平地狩りの気分で試練行くけど、義務感出ると一気に怠くなるからかなりゆるゆる
そして魔法反射でブチギレまでワンセット

でぃーば武器は何度往復しようとも全部持って帰る(貧乏性

死霊爆発ぶち込んでカイゼル発動したらマッペ、発動しなかったらラッキー(カイゼル脳筋

反逆の懐中時計、露店で買えたので早速H鯖に戻ってロッドとセットで装備。自キャラにしては珍しく悪くない気がするので当分はこのままで。
うちのキャラはワンパターンになりがちだけど、中の人のセンスが壊滅的なので仕方が無い。
衣装は難しい。

養子リンカー&リーパーのエフェクトが永遠に直らないのほんま……(殺意の怨念

仕事行く前に余ったポイント全部突っ込んだらロッド×2で個人的に大勝利。
懐中時計の髪飾り付けてる子に組み合わせてみたらまずまずだったので良かった。
所持金増えたら反逆の懐中時計も仕入れて組み合わせてみたい(所持金10M

コスたま、クロックロッドが気になるけどまた自キャラだけ似合わない現象にもなりそうで悩ましい……

ぽんこつリンカー、スケゴルトさんのSS見て正座で反省

昼マトEX乙!!! 

ワイのWH弱くってあんま新Dで稼げんなぁと思ってたけど鍛練符クッソウメェぞこれすっげえヒョホオオオオwwwwwwwwっぱYEティアマト攻城戦ッスワァ!!!!
あとハイノビ辛過ぎてスパノビで無双したかった。楽しかった!!!!!!でもMHPがか弱いのは変わりません!!!!

ちなみにYEスパノビ、魂貰えなくて装備なんもつけらんないとこのHPです。アタシ死ぬわヨ!!!!!ほなまた夜!!!!

ノピは壁越えられる仕様が変わらない以上、MDで使えるようにはならないと思う。

タイリギは確かにもうちょい早くてもいい(速度上昇系スキル・アイテム系の中で多分一番遅い

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。