親切なママ'sのお陰でA鯖に養子が作れました、本当にありがとうございます。
晩ご飯食べたら衣装考えてリーパーにします。

ゆる募)A鯖にて養子作成を手伝ってくださる方 

結婚済み、もしくは結婚予定がある方で、当方のキャラを養子にしてくださる方を募集しています。
報酬は各10Mずつ、これから結婚される場合は結婚に掛かる費用全額も負担します。

よろしくおねがいします。

らとりおが4次職パッケに対応していたので 

あーでもないこーでもないと足りない頭使ってぽちぽちしてたけど、火力だけ見るならブーゲンビリア・霊道冠・五行>4次職パッケ>グレイシアなのかな。ただやっぱり+4スタートだから過剰の敷居が……ってなるのが何とも。

それよりも武器がどうやっても超越+10プロキオンダガーより弱くない……?ってなってて正直よくわからん……。何か設定間違えてるんだろうか……?

とりあえずはキャラスロ1枠分だけ買って、後はあたまいい人の情報待ちがよさそ……あたまわるい私には無理や……。

もしかして最近のミミミって1日どころか3時間くらいでカンストまで出来たりする……?

Lv120にもなると名無し3でヒャッハーしてる方が楽しいんだが、意外とミミミが楽で名無し行くかどうか迷ってる。

めんどくさがり系わい、試しにミミミやってみたら初級1だけでリーパー転職出来て真顔になってる

ういさんの配信を見守りつつ世間から逆行していくすたいる
youtube.com/watch?v=eacmO9rGh8

ういさんの4次職パッケ配信眺めてるけど、4次職パッケに現金突っ込んだら後悔しそうな印象しかないんだがどうなんだこれ……?

正直4次職パッケがEx勢で使えないのでそこまで興味はないんだけど、キャラスロ開けられるなら1つくらい買っても……?と思い始めている辺り、運営の思惑に嵌まってるとしか思えない自分にむかつく……
ragnarokonline.gungho.jp/campa

装備更新して初めての試練 

といっても丹色様に透視付けて、スカリン1個暴走にしただけなんだけど、丹色様でハイドmob見つけられるのはなかなか快適。火力の差はわからんというかどうせ誤差。
でももうサイト炊きながらブチギレて部屋の中走り回らなくてもいいんや!やったー!

そーいやポリン島引けてないのに金塊27個溜まってた、何か微妙に解せない。

1個しか出なかったグランドクロスを託した。
きっと+10になって頑張ってくれることでしょう(無茶振りstyle

あーこのキャラスロ増加って全部の鯖に1枠ずつ追加されるんじゃなくて、使った鯖でのみ1つキャラ枠追加なのね……見逃してたわー……。
これならA鯖じゃなくてH鯖のキャラ枠増やしたかったなぁ……('A`)ヴァー……

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。