夜マトEx
どこいこっかなーとうろうろしてたら北に壁がいない様子だったのでお手伝いに。やっぱりヒットストップでうまく引っ張れないので討伐速度が遅くなるのが申し訳ない……私ではI先生のように巧く出来ぬ……(´・ω・`)
後はミリィちゃんと懺悔室と倉庫でキャッキャしてみたり。倉庫にいるmobは抱えるの初めてだったけど難しいなぁ……ミリィちゃんごめんよ……。
あと、何となく辿り着いたヒバムも壁がいなかったから何となく抱えてみたけど、何故私は聖鎧着たままヒバムの壁をしていたのか(死んでから気付くぱたーん
あと本職壁さん公認で推しといちゃいちゃさせてもらいました、有り難いけど私でいいのか……?(困惑
介護が手厚かったので余裕でいちゃいちゃできました、皆様アリガトウ(五体投地
そして最後に古龍まで辿り着き見事に「おれたちのたたかいはこれからだ!」ENDで腹筋死にそうになった。
やっぱEx楽しいわ、みんなExに来るといいよ。
ティアマトExに参加したいけど装備がー資金がー、って人は一応うちのblogでも0から参加する方法をざっくりまとめてますので宜しければ。リンカー視点なので情報はやや偏ってるけど。
ただあくまでうちのblogは何も無くてもこんなこと出来るよ的な案内なので何の職がやりたいかでも変わるし、火力やりたい俺TUEEEEしたいってなら大金積まないと無理なのはExに限った話じゃないんじゃないかな。
http://erabreidablik.blog.fc2.com/blog-entry-217.html
あたまのわるい武器と、推し活を邪魔されるBBAの話
Tia→Sig→休止→Bre→Hervor+Alvitr鯖。
方向性と移動は常に迷子で脳筋ごり押し超残念系PS保持者。
リンカー系馬鹿で養子はかわいい。
最近はあたまのよわいYEマトEx布教勢兼壁養子りんかーメインで、ティアマトExの様子はYouTubeで垂れ流し配信中。Ex専用のwikiも作ってます。
キャラ名は弐寺曲名かMTGカード名。
※アイコンイラストはseeker様(@seeker)から頂きました。多謝。