Tia→Sig→休止→Bre→Hervor鯖。方向性と移動は常に迷子で脳筋ごり押し超残念系な、あたまがたいへんよわいリンカー系愛好者。キャラ名は弐寺曲名かMTGカード名。
そうだ、ミラクル精錬で白金のショーテルを叩こう(深夜テンション
精錬祭も終了間際なので+7で妥協。運無しぱんぴーに+8は無理。後はまた追々。残りはどうしましょうね……終了間際にノブレスって需要あるのかな?無難に歴戦の盾交換がいいのかな……。
ストレス蓄積やばそうだからという理由で精錬祭のすごろくはやってないけど、最近のすごろくはドロップくっそ低い武器もってこいとか言われるの……?
グリードは仕様で使えない場所もあるから、どこで使えなかったのか書かないと誰も答えられない罠
こんなんだろうか🤔
衣装弄りたくてきゃらしみゅ見ようとしたら繋がらない……もう死ぬしかない……
なんやかんやで精錬祭前からU鯖うろうろしているはずなのにフェイカライアさんに1回しか遭遇してない(しかもこっちは気づいてないオチ付き)んで、私の中で「このままフェイカライアさんを見かけること無くROが終わるまであるのでは?」ってなってきている。
復帰者に勧めて良いのか判らないけれどリーパーは良いぞ( ・ㅂ・)و(上位職未実装
ソロにこだわりがあるってわけじゃなく活動鯖もB鯖なら、とりあえずミミミのクリアできないとこはRO丼とかで声かけて手伝って貰って、ミミミ装備1セットだけでも集めちゃうのはどうだろう?とか思ったり。今のご時世、属性肩はないよりあった方が便利だし、黎明そこそこ優秀だし。
4次職しか入れ無い狩り場の収集品持ってこいとか喧嘩売ってんのかな、癌ちゃん
今更ながらプレゼントボックスがW倉庫に入らないことを知って頭抱えてる。ツライさんに売りつける予定でU鯖で溜め込んでたP箱どうしよ……
衣装の反逆の懐中時計買ったのいいけど懐中時計装備したらウサギいなくなるじゃんかあああああああどっちも中段えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇうわあああぁぁぁぁぁん(悶絶
ふと画面見たら余所様の猫がカートにすっぽり収まってて「フフッ」ってなった
実家に帰省している話
http://erabreidablik.blog.fc2.com/blog-entry-182.html
癌呆エラーで落ちてたのでフリマ会場アマツ110.142で露店立て直してます。良かったらご利用ください。
闇リンゴの初物が50Mとかで並んでいるのを見て、ガム箱抱えてどっかのマップに引きこもることを決意
4万程のポイント使って真っ先に王冠シナモンが+7に……チガウチガウ、ソウジャナイ……今年は3次職ではエナジー稼ぎが厳しそう?と思ってシンボルエデン×2、試験管ブーツ、王冠シナモンだけに絞ってたので、まあのんびりやれば出来るんじゃないかなーという淡い期待……とりあえず次は盾だけ叩こう(´・ω・`)-3
オメガちゃんが控えめすぎて見つからなかったかわいい
手紙はオスカーだけかな?
復刻コスたま、トイボックスくると思ったけど来なかった……憂郷のサクラは欲しいけど確率的に厳しいし、他には特に欲しいのもなく今回はスルー気味かな……新規コスたまに期待……
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。