RO丼の削除については管理人様の意向なのでここでの宣伝はやめるべきだし、どうしても宣伝したいというならTwitterなりblogなり解説してそちらに誘導してやればいいと思う。
「占い結果」というRO内アイテム以外でゼニーを稼ぐ行動がRMTに抵触する可能性があるのでは?ってところからの指摘ではなかろうかと思ってるけど、これがRMTかどうかは運営に聞くしかないよね。
https://ragnarokonline.gungho.jp/support/play-manner/rmt.html
リンカーに続いてリーパーも可愛いと気づいて掌を超高速回転させた話。
しあわせたれルナティック耳、80Mで絶賛買取中です宜しくお願いします。
http://erabreidablik.blog.fc2.com/blog-entry-72.html
何のキャラ消そうか問題
キャラスロ2つ追加されたらリーパー1養子リーパー1追加で、更にリーパーをもう1匹作ってExカラー含む3色にしたいんだが、そうなると1キャラ消さないとならない。
第1候補はジェネ。ぶっちゃけ地下4(後々歪んでる1Fとかビフ2F)に行く程度なら養子ジェネでも何とかなりそうで、現在全く動いてない。但し職パッケVIPチケット持ち。
第2候補は発光後ガチで全く動いていないクリエ。しかしクリエの見た目が凄く好きで養子クリエが来るまで消すのを躊躇うけど本当に使ってない。露店すらしてない。
メカは現在BOTのせいで混沌としてるけどやはり金策がおいしいアビス3用に残しておきたいし、猫もイベントでMD周りする時に楽なので消せない。176猫に至ってはイベントで貰ったLv175チケ使ってるし勿体ない。
今いるリンカー'sはそれぞれ3色ずつ残して置くので絶対に消せない。
職被りでジェネを消すか、稼働ゼロのクリエを消すか……うーん……養子クリエの見た目だけでいいから実装してくれたら解決するんだが……_( _´ω`)_
Tia→Sig→休止→Bre→Hervor鯖。
方向性と移動は常に迷子で脳筋ごり押し超残念系な、あたまがたいへんよわいリンカー系愛好者。
常に衣装貧乏でぜにーはない。
キャラ名は弐寺曲名かMTGカード名。