仕事……おわた……私の癒やしの昼マトExHard……(誰もいなければ終了
期間限定なのにExHard用装備を購入
ちょい予算オーバーだったけど露店で見つけたので購入してしまった。
ExHardで思いの外めんどくさい速度減少とソヒョンのクローキング対策にホロンc挿して使おうと思って探してたんだけど、精錬祭終わってHardモード終了したらどうしようかなー……っていう……。
1万で確定エンチャントだから1万追い課金して鋼鎧+VIT+HP15%つけて皇帝c挿して使ってもいいけど、超越肩+盾と一緒に使えば聖耐性95%になる輝く偏四角多面体も捨てがたく。
でもExでうろうろしてるとたまに速度上昇掛かってない人もいるから、Lv6でも掛けられるなら使えると便利そうではあるけど……。かといってわざわざ持ち替えしてまで使うか?っていう疑問もあり。
うーん(悩
夜マトExHard
普通に参加者増えてて、鐘楼直して魔獣が沸いて倒されてたりしてずっと笑ってる。
魔女直はなかなか時間短縮が進まない。大体ペロスの所為。ペロスほんと痛い。
とりあえずまずは念だ、念鎧がいる……何故超越させてくれなかったんだよksジョブじじぃ……。
支援寄りリンカーで遊ぶの久々だったけど、スキル連打で腱鞘炎がががが……ってなるのでやはりExで手首に優しい壁リンカーが一番遊べる気はしているものの、Hardモードから普通のExに戻ったら物足りなさすぎるのでは?という不安。
こっちのブレスはガチ蒸発だよ……Exの洞窟のブレスとかもうただのとろ火だよ……。
299点で鍛錬符も01→02に成長。
順応と成長が早すぎなんよEx勢(困惑
もう集まり始めてて笑ってる夜マトEx Hard配信
誰か行くなら付いていく昼マトExHard配信。
誰も居なければ終了。
https://www.youtube.com/watch?v=bwm-ebwRqlQ
昨夜の楽しかった夜マトEx()の様子と、秘蔵っこ?を引っ張り出した話
https://eldritchmoon.xxxblog.jp/archives/8033313.html
夜マトEx()
壁も火力も増えて昼の部とは打って変わって結構進んでいくEx勢。みんな大丈夫か忘れてないかここはNormalだぞ。
ペロスがボス面していろいろぶっぱなしてきて金剛チャンプが溶けていく。洞窟mobの塩酸ADSで溶けていく。めげずに突っ込んで行くEx勢(養子含む
やばいのはmobかEx勢か両方か……。
真面目な話、チャンプさんと壁ねこちゃんがいてくれるなら、私は耐久力生かしてカ系リカバリーキュアの支援要員に……と思ったけど睡眠がやっばい。すぐ寝る。睡眠耐性アインヘリヤルが早急に求められる。
間に合わせに混乱耐性捨てて頭と鎧で沈黙+睡眠耐性でもいいかも知れない。但し精錬祭中の期間限定装備って考えるとちょっともったいないような気も。難しいなぁ。
ただうまくいけば魔女は拝めそうなんだよなぁ……せっかくならEx勢で一度は拝んでみたいね、でっかいサイズの魔女。
この調子だと精錬祭中はずっとNormal行くのかな?誰か行くならこそこそついていく所存。
夜マトEx()はっじまるよー
https://www.youtube.com/watch?v=jxDczmYtSQE
EX勢、とても良い方達ばかりでいつも楽しくやらせてもらってるんですけど、Ex勢はまともか?と聞かれるとちょっと自信がない話
(尚、私は大分あたまおかしい自覚はありますのでご安心ください)
Tia→Sig→休止→Bre→Hervor+Alvitr鯖。
方向性と移動は常に迷子で脳筋ごり押し超残念系PS保持者。
リンカー系馬鹿で養子はかわいい。
最近はあたまのよわいYEマトEx布教勢兼壁養子りんかーメインで、ティアマトExの様子はYouTubeで垂れ流し配信中。Ex専用のwikiも作ってます。
キャラ名は弐寺曲名かMTGカード名。
※アイコンイラストはseeker様(@seeker)から頂きました。多謝。