Tia→Sig→休止→Bre→Hervor鯖。方向性と移動は常に迷子で脳筋ごり押し超残念系な、あたまがたいへんよわいリンカー系愛好者。常に衣装貧乏でぜにーはない。キャラ名は弐寺曲名かMTGカード名。
実家に帰省している話
http://erabreidablik.blog.fc2.com/blog-entry-182.html
癌呆エラーで落ちてたのでフリマ会場アマツ110.142で露店立て直してます。良かったらご利用ください。
闇リンゴの初物が50Mとかで並んでいるのを見て、ガム箱抱えてどっかのマップに引きこもることを決意
4万程のポイント使って真っ先に王冠シナモンが+7に……チガウチガウ、ソウジャナイ……今年は3次職ではエナジー稼ぎが厳しそう?と思ってシンボルエデン×2、試験管ブーツ、王冠シナモンだけに絞ってたので、まあのんびりやれば出来るんじゃないかなーという淡い期待……とりあえず次は盾だけ叩こう(´・ω・`)-3
オメガちゃんが控えめすぎて見つからなかったかわいい
手紙はオスカーだけかな?
復刻コスたま、トイボックスくると思ったけど来なかった……憂郷のサクラは欲しいけど確率的に厳しいし、他には特に欲しいのもなく今回はスルー気味かな……新規コスたまに期待……
でもこれ、のーまるといんふぇるのはやるのかな?どっちも行かないから個人的にはやってもやらなくてもいいんですけど(酷
解散!
( ・ㅂ・)و
http://erabreidablik.blog.fc2.com/blog-entry-180.html
とりあえず楽しみは復刻コスたまくらいかな、流石にSeason1で終わらないだろうし。
どうせ4次職じゃないとポイント集めにくそうだし、今回の精錬祭は程ほどにして適当に闇リンゴ集めにでも行こうかな……正直4次職のキャラドットが琴線に触れないのでリーパー以外をやる気にはならないんだけど、こういうイベントの時は本当に困るんだよなー……拡張上位来るまでイベントスルーがいいのかな……。
( ・ㅂ・)و(満足げな表情でYEExに向かう
15にん!
濃縮オリエルとガム箱が欲しいのでラグ缶買おうかな……と思うけど、実際に買ったとしてもゴミ装備しか出ない自信しかない。濃縮オリエルはまだしも、ガム箱は普通に課金アイテム化してもいいのではないだろーか……だめかなー……。
つまり、U鯖にリンカーが増える(
唐突に衣装リボン(デフォカラー)が欲しくなって、でも入手方法が判らなくて頭抱えてたら、丁度今の復刻コスたまのポイント交換にあると知り、急いで見に行ったら丁度2ポイント残ってたから交換してきた!ないすたいみんぐ、わい!
YEEx。人数いないしみんなで東かな?と思ったら何人か北に行くので北に行ってみたらなかなかすげーものが見れた(小並すげーもの見れたけど動画は取り忘れた、失敗。
何ならU鯖、後3キャラ分枠が空いてるからリンカー3人増やせるんだよね……しかしふんわりセミロングが足りない……(真顔
給料日過ぎたので課金してU鯖キャラもExカラーにして満足!と思ったけれど、ワンパターンというか何というか……。いやまあ私的なこだわりがある衣装の組み合わせもあるので被っちゃうのもあるけど……好みのせいか被りすぎじゃね……。どうせなら出来るだけ被らない衣装にしたい……近々また衣装破産かな……(遠い目
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。