Show newer

旦那「何かこのリーパー、たことかフナとか大量に持ってんだけど……いつのイベントよ……」
わし「( ゚д゚)……」

何度やっても初回のボスピタヤが倒せん。初回道中の緑ピタヤでも討伐クエが終わらせられるとはいえ、いい加減初回くらい何とかしたいんだがなぁ……。

こんな窓、前から出てたっけ?閉じないと倉庫開けないしめっちゃ邪魔くさいんだが……。

今日は予想屋さんお休みかなぁ。自力で予想するとほぼ外すから予想屋さん頼みだったのだけど……_(:3」∠)_

くらみつは、できたてほやほやを売って頂きました、本当に本当にありがとうございます。

さて、この+9から+6になったくらみつははどーすっかな……(白目

ここんとこ全然遊べてない……根性でコスたま発売日にコスたま買って露店したくらい……ギルド入れて貰ったのに遊べないってどんだけ……

体験中とはいえ折角ギルド入れて貰えたのに、仕事忙しいやら体調不良やらでコスたま買って露店するで精一杯なんだけど、わしマジなんなん……しかも警報のせいで変な時間に起こされて寝付けないし……ふえぇぇぇ……_(´ཀ`」 ∠)_

Y蜃気楼の報酬欲しいなー面白かったらちょこちょこ参加して頑張ろうかなーと思って必要な物事調べるために某スレ読んだところ 

あれやるなこれやるな○○したいならこれだけ装備用意しろ用意できないなら邪魔だからやるなetc.
みたいなのばっかりでげんなりしたので死なない耐性だけ固めて金糞しようかなって気持ちに
まあそれはそれで金糞いると重いから邪魔言われるんだけど、金糞してる身なら邪魔言われてもそうですよねーって感じだから萎えることもないのでいいやってなっちゃう
難しいことやるならそれなりに色々必要なのはわかりますし、ある程度までなら満たせるけどもなんかなー
そりゃ新規は基本的に来ないですよね。。。

わい「これこのままインベントリに置いておけないかな……」
旦那「期間限定じゃなきゃいけるんじゃね?」
わい「開けると衣装装備が飛び出す不思議なたまご、としか書いてないね」
旦那「あ、それたまごだったんだ……ああコスたまだもんな……たまごか……」

キャラ名が統一感皆無?だと、こう……余所様のところに飛び込んだ時に困るんだな……って何かよく判らない感じでしみじみしている……

ゆるゆるギルド探しですが、体験先が決まったのでトゥート削除しました。

ラグ缶完全敗北したので不貞寝します

寝て起きたらお年玉ラグ缶が来るって信じてるで、癌ちゃん

今年もいろいろお世話になりました来年もよろしくお願いします
erabreidablik.blog.fc2.com/blo

そろそろいい加減ファロスデビューしたい……と思いながら相変わらずのゴミクズ装備+PSを前にして頭を抱えている

濃縮とガム箱は素直に嬉しいがこれじゃないんだよなぁ……

Show thread

わい「我もこのビッグウェーブに乗るしかない(お財布いそいそ」
旦那「今乗るのはないわ」
わい「(・ε・)えー……」

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。