Tia→Sig→休止→Bre→Hervor鯖。方向性と移動は常に迷子で脳筋ごり押し超残念系な、あたまがたいへんよわいリンカー系愛好者。キャラ名は弐寺曲名かMTGカード名。
モデルナアームの悪化&炎症による発熱で昨日は走れなかったから今日は走りたいけど、実を言うと左の二の腕が全部腫れ上がりそうな勢いで腫れが広がってるから走れるか怪しくなってきた……。
何故か装備されてるエルフの矢がめっちゃ気になる……
マラソンで完全回避無いの?みたいなことを聞いたけどむしろこれでクリア出来るんだけど……
公式の説明一通り読んでみたんだけど、これって登録しているキャラが全部180or185になったら釣りやマラソンで経験値は取得出来ないけれど、ポイントは稼げるってことでいいのかな?いやまあマシンガンHighタッチが全然経験値稼げないからそこで地道にポイント稼げそうな雰囲気ではあるんだけど……。
あと、手元にあった適当な完全回避付き装備をかき集めてみたら55くらい取れたのでそのまま突っ込んでみたら、思ったよりは避けたのでこれでいいやーってなった(雑
謎の見えない障害物に邪魔されて進めなくてストレス溜まるんだけど去年もこんなもんだったっけ……?と思いながら、YouTubeで癒やし系の音楽探してる。
今年のマラソンでリンカー除いて全員180↑になるから、来年のマラソンはどーなるんかなぁってなると、今完全回避装備作るのは得策ではないのでは?ってのもある……。
時期的に仕方ないけど完全回避装備の値上がりが貧乏人の懐にはきついので、カウプとカートブーストで何とかすることにした。前も何とかなったし今回も何とかなるやろ。
今から200M近く掛けて完全回避装備作る価値があるのかどうか……
3kzくらいで売れてる形跡あるから需要はあるのかな?石炭使うようなキャラとかがいないからよく判らないのだよなー。とりあえず売れるなら拾ってこよう(´ω`)
わしの時計塔地下4が死んでしまって以来、うちのへっぽこ養子ジェネで小銭稼ぎ出来る狩り場を新規開拓しようとビフ3に行ってみたんだけど、割と属性石が落ちるので若干ありな気がしたんだけど、それよりもこの大量の石炭って需要あるんかなー……ってなってる。尚、鉄鉱石は捨ててる。
あと、近くで荒ぶってた羊さんが巻き込まれてます、ごめんなさい。悪気は無かったけれどタイミングが悪かった……。
B鯖プロ152.62辺りで「フィーリル」って名前のSホム(エイラ)が泣いてたので爆破してます。もしRO丼に飼い主さんいたら、起こしてご飯あげてね。
マラソンの育成予定と隠れる天使の羽の話http://erabreidablik.blog.fc2.com/blog-entry-127.html
わい「うちの神様は一体何処へ向かってらっしゃるのか……」旦那「わからん……」
抑も既に完備されてたスキルが猫の範疇超えてた気がするのです……(遠い目
アスムできるねっこになりました☺️ 大分お金使ったけどこれで回廊までに揃えたいものは概ね買い揃えれた。楽しみだなぁ
虫歯が痛いからIL伊豆しか行ってない話http://erabreidablik.blog.fc2.com/blog-entry-126.html
カウントしていいのか判らないけれど、昔リンカーがGvで使っていた珍パッケ鎧にもエンジェリンC刺さってるな、そういえば……。
他の鎧持ってないのはお金がないのもあるんだけど、とりあえず調べてもよく判らんし(検索下手)今のところGHA連れてって貰う時以外困ってないからいいかーっていう雑な理由。
うちのリーパー、婆C刺した+9覚醒ローブと、エンジェリンC刺した+9覚醒ローブだけで生きてる(実話
聖鎧はC刺さってない+9覚醒ローブ手に入れた時に「聖と念どっちがいいんだろ?」ってRO丼でぼやいたら、「聖鎧にしなさい」ってご神託を受けたので聖鎧にしたらマジで世界変わった。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。