Show newer

まあそんなことよりオーディン神殿3で迷子なんですけどね

いやどこだよ、これ……

蜃気楼の塔って人数制限なかったっけ……?

いつもの婆+イベントの婆になってるのかいつもより沸きもいいし魔女砂も集まるしで地下4生活が潤う(*´・ω・`)ヒャッハー

私の精錬祭は終わったので、あとは経験値稼ぎイベントな話。
170からルドゥス入れてくれよぅ……(´・ω・`)ショボン
erabreidablik.blog.fc2.com/blo

んんん?死霊爆発とかいろいろ修正はいったん?

パイクレの話をする時は一端ぐぐったり公式とかを見て「パイレクシア」か「パイクレシア」かを確認してから話を始めるように心がけてます(MTG勢

何かもう馬鹿には全然わかんないので後はえらい方達にぶん投げて、耄碌BBAはリアルで買い物行ってくる話。
erabreidablik.blog.fc2.com/blo

ぱいくれのダメージ+回復表示がおかしいのは仕様って教えて貰ったけど、メンテ前までそんなの見たこと無かったから今回のメンテで変わったってこと?
うええええ……幻覚めっちゃ嫌いだから使いにくいよぅ……(;´Д`)

馬鹿な頭で計算してもよくわからんので、後はえらい方々にぶん投げよう……。とりあえず心臓に悪いからパイクレのバグ直して……。

露店でリーチエンド見つけたから試してみたけどこっちは大丈夫だったから、パイクレだけがバグるぽい?

なんでやねん……なんでやねん……

Show thread

今ラザーニャでぱいくれ使ってみたけどまた被ダメと回復の表示がバグって、血清使ったら直ったから、新毒(というかぱいくれ)がダメってこと?
リーチエンド持ってないから試せないや。どっかに売ってるかな?

Show thread

シュミッツくんの石化対策にぱいくれ使ってるんだけど、使った途端に新毒によるダメージや魂の錬結の回復がバグった?のかとんでもない数字が出て混乱して、死霊爆発が憑依無しだと本当に綺麗に与ダメ半減で、憑依有りだと与ダメ上がってたけどほんとそれどころではなかった。
動画で確認したけど実際のパイクレによるダメージは100。
シュミッツくんからの被ダメも全部バグってたから、大してHP減って無くてもてんぱってビターチョコ叩きまくった。ちくしょー貴重なびたちょこ返せ。

というか何なのこれ(混乱

余りにもグリードワンドに物理系OPしか付かないので、そろそろグリードワンドで殴ることも視野に入れるべきな気がしてきた(錯乱

死霊爆発の火力が減ったなら、減った分ごり押しで叩き込めばいいんじゃないですかね(脳筋馬鹿
というか、個人的には「エス系あるから別に何とかならん?」とか思ってるので、とりあえずどなたか私の買取露店に大罪改造Type1突っ込んでやってください……今なら100kで買取してます……。

旦那「何かそんな制限あったっけ?」
わし「ソロしかしない私らには関係ないけど一応あるんだよなぁ……」

養子云々限らず常時ぼっちPTだと存在忘れるけど、一応スキルに使用制限があるんだよなぁ……( ・ω・)

Show thread

旦那「じゃあインビジ(のエンブ)は真っ白になるん?」
わし「懐かしいな!」

本当に完全透過エンブだとONにしたら真っ白になるのかな(・ω・)?

B鯖151.88で大罪武器改造装置Type1を100kで買取してます。
余っているのがあれば買取露店に突っ込んで頂けると助かります。

エスフ狩りがしたいだけのはずだった話。
メンテまでB鯖151.85辺りで大罪武器改造装置Type1を100kで買取してます……。
erabreidablik.blog.fc2.com/blo

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。