Show newer

冷静に考えるとリンカーからリーパーになったところで濡れティッシュ装甲には変わりないし、その装甲であの変態火力の中に毎週突っ込んで行ってるって考えると、もしかして自分はドMなのではないだろうか……という不安が発生している。

運営が漸く公開した前大会の動画を見て、私らはリーパー実装されるまでこの変態火力の中にあの濡れティッシュ装甲リンカーで突っ込んでいたのか……という恐怖で震えている。

マジ怖い。

今回のイベントでETに登る必要が出てきたけれど、今まで忘れたころにMVPカード狙いで30Fまで行くかどうか程度だったので、ちょっと調べたり聞いてみたりしたけれど、知れば知るほど「これぽんこつリーパーで登れるの?」ってなって泣きそうになってる。

PSも一緒に行ける友人もないのも問題だけど、未だにカード刺さってない装備が一部あるのも問題だよな……(;´Д`)

ひな壇覚え書き。雑魚のみ討伐で115点は確認。MVP置ければもう少し点数増えるのかなー……ETかー……うーむ……。

erabreidablik.blog.fc2.com/blo

エンシェントツリーが狩れない……魔法反射……('A`)

Chrome使ってるけど、ろじテン。の検索でアイテム・モンスター・マップ検索で入力しても検索出来なくなった……。Adblockくらいしか使ってないんだけど切っても変わらないし……うーむ(´・ω・`)

B鯖に残っていても移住しても何か言われるんだったら引退以外の道がないので、もうどうでもいいです感あるよね>RT

今回の経験値イベントを鑑みるに来月の精錬祭

おそらく
効率の良いMDのポイント集めはベース180が基準になると思う

あえて、もう一度聞く

MD待機数が3桁を超えるB鯖のままで来月の精錬祭に突入する気か? :ro_poporing:

イベントの説明見ても全然わかんないんだけど何すりゃいいの……

究極精錬前に運試しに改良濃縮オリで叩いた朽ちたガーデンが何故か+8になりましたが、究極精錬2回分はダメでした。
現実は世知辛いね(・ε・)また来年

帰宅したばかりで状況が全く掴めないけど、とりあえずコスたまは無し。究極2回出来るから爆死してこようヽ^シ'ω')ノシ

移住しなければMD混雑するの分かっててなんで移住しないの?て言われて移住すればクエスト多くてつらいの分かっててなんで移住したの?て言われてかわいそう

だから何故毎度毎度きゃらしみゅで確認すると可愛いのに、自キャラに装備させると微妙になるのか……(困惑

最近、声に出すとリアルで「( ゚д゚)?」ってなるキャラ名の方多過ぎ問題。

朝フリマで露店出して寝て起きたらフリマが終わってるんですが

P耐性だと多分自力で作らないとダメだろうし、一応の目的は「魔力2が2つ付けて火力上げたい」だから、安価で売ってる事が多いAspdかMdefで魔力2×2付きを探すのがお財布には優しそうかなぁ。

Show thread

昨夜、暇潰しにらとりおぽちぽちしてみたけれど、スカリン×2使うなら別に浮遊太極のOPでスキルディレイに拘らなくても良くない?ってなって、じゃあその場合OPは何がいいんだろう?ってなって浮遊太極買取休止中。
固定詠唱時間は暴走+新暦で解決してるから、AspdかMdefあたり……?対人火力やるならP耐性も良さそうだけど、対人火力やるには装備がね……。

薬魂魂 魂魂魂 魂魂魂 魂魂魂 魂魂魂

魂って略しちゃうとリンカーと養子リンカーとリーパーと養子リーパーが全部混じっちゃうのは地味に不服である(・ε・)
あと、麻雀とかよく判らないんだよねー。ぐる温でちょっと囓ったけど結局判らなくてぶん投げた。

そういえば昨日イベントクエしなかった旦那、ポイントでアイテム交換してたっけ?ってなって、今たたき起こして聞きたい衝動に駆られている(鬼畜

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。