Tia→Sig→休止→Bre→Hervor鯖。方向性と移動は常に迷子で脳筋ごり押し超残念系な、あたまがたいへんよわいリンカー系愛好者。キャラ名は弐寺曲名かMTGカード名。
例えばティアマト攻城戦みたいな属性偏ってる感じのところなら1種類とかでもいいだろうけど、Gvだとレジポ4種使用前提で調整かけてるかなー。
レジポ4種飲んで複数属性100%目指す私は異端なんか…?あと5%が足りない!!!って他の人はなってないんか…?
仕事の合間にいろいろ考えてたけど、今更鯖引っ越ししてまで…ってなってきた。せめて職パッケがW倉庫に入れられればもう少し違ったかもだけど、そもそものところ何で癌の無計画のせいでこっちがそこまでしなきゃならんの?感もあったり。
まあ結局のところは何も考えてないとしか思えない癌ちゃんが全て悪い。胃痛やばい。晩御飯お粥にしようかな。
癌ちゃんが考え無しの大馬鹿野郎な所為で、頭痛は酷いし知恵熱は出るし胃はしくしく病むし私のなけなしのぜにーは一瞬にして消し炭になるしで、もう癌呆社員全力で罵倒しまくりたい。
友人「ジョンダ使ってる?」
私「使ってないね」
友人「ないとどうなるの?」
私「狩り場に行くのも不便だし属性付与は長いし速度増加あるだけでもストレス減るし土方するときに倉庫便利だし(早口)」
友人「....ジョンダ使ってる?」
リーパー実装したら癌ちゃんに殴り込みかける妄想から解放されると思ってたけどそんなことなかった。やっぱ殴り込みするしかないわ(ガチギレ
リーパー星帝実装して1週間も立たずにRJSやるとか癌ちゃん馬鹿?
深夜に謎の育成スイッチが入って、養子ジェネであちこち行ってぐるんぐるん回って気がつけばLv163に。メンテ明けたら育成スイッチオフになるな、これ_( _´ω`)_ツカレター
結局なんやかんやで養子ジェネはコヨーテをひたすらたこ殴りにしてLv152に。ありんこや牛と違って向こうから寄ってきてくれるのほんと助かる。とりあえずでぃば武器が使えるようになってビフ2Fとか行けるようになったから後は細々と金策頑張る感じかな。
っていうか今まで時計塔の時間は歪んでるんだと思ったら捻れてた。まじでしらんかった。
わい「遂にわいの+10白金に深淵Cを挿す時が来たか!」旦那「えええ……ちょっとそれはどうなの……」
わいの中では最強くらすの超ろまん武器なんやが……(・ε・)ヤッパリダメカ
白金のショーテルの次の武器がでぃーば武器ってのも問題あるんだろうけど、「繋ぎの武器買っておくべきだったか……?でもちょっとしか使わないしなー……」の結果、Lv140養子ジェネの狩り場が見つからない……。一応キワワでぐるぐる回れば倒せないことはないけれど、ありんこ倒すのとどっちがいいのかな……?と考えてる暇があったらさっさとどっかに狩りに行くのが一番経験値が入るんだけど、やっぱり悩んでしまう。
恋人C引っこ抜いて世界C挿そうかなーと露店を目を細めながら遠巻きに眺めてる。リンカーだと選択肢が少なくて割とすんなり選べたけど、リーパーだと幅が広がりすぎて最早訳がわからぬ……_(´ཀ`」 ∠)_
自分用めも Show more
スプーン (58,195)作業用の長靴 (71,149)手袋 (109,60)スリッパ (100,230)帽子 (191,101)
え、エンジェリングCの接頭語って「ホーリー」じゃなくて「ホーリ」だったの……?ってなったRO歴××年の夜。高額装備とは無縁すぎて本気で知らなかったんや……。
乱戦いくと1時間じゃ足りないなーってなるんだけど、マッチングだと2時間やることになったらきっと疲労困憊で死にかける年寄り。
Gv前にフリマの露店眺めたらちょっと懐かしい装備の衣装があったので衝動買い。トーストとかドーナツとか実装時に必死に集めて装備作ったなーみたいな記憶が。ドーナツはまだ倉庫に入っていた気がしないでも無い。完全に回顧厨。自分が露店に出してた装備と衣装はちょこちょこ売れてリーパー装備資金が少し出来ました、ありがとうございますリーパーがんばります。
今日はこれから乱戦ですが、乱戦のリンカー需要が相変わらず判りません!何すればいいの!
フリマ会場168.84で装備品と衣装いろいろ置いてますのでどうぞよしなに……。中の人はこれからスーパーに買い出しです(´ω`)ノ"
ローソンとのコラボの時にコカコーラ系の飲み物が回復材に出たんだよね。調べたらローソンプロンテラ店は12年ほど前で、血反吐まき散らし掛けました。
でもあの頃ってパイの実とかキシリトールガムとかお口の恋人ガムみたいなお菓子系のコラボが続いていたような記憶が。
えららさん、漸く暗夜のヴェールを手に入れたのでリーパー育成が更に捗る事が確定。Bstやら倉庫・露店探してくださった方々、本当にありがとうございます……みんなに足向けて寝られんです……。
昨日寝る前に立てた露店の価格付け間違えに今気づいて、眠気MAX時の露店立てには気をつけようと思いながらそそくさと露店を閉じる。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。