Show newer

アセティック転職は、基本的には長い話を聞きつつクリック作業だから多分普通の人なら気にならないかも知れない。
ただそのクリック作業がランダム成功で私はそんなに成功率が良くなくてかなり時間がかかって怠かったから、アセティック作る時はパッケ使って転職吹っ飛ばしてる(超不精者

あと、マリカー用に作ったウジャスc挿しシルクローブとかあるんよな……これももう使わないんだけどどうしよ……

そんなにお高いならマリカーやらないし天体サークル売っちゃうのもありかな……

腱鞘炎悪化してしまったので釣り放置だけで育成出来るリーパー×2を登録して、経験値入らないアニバイベフラグは諦め。
後は何とか金策して+8デモニッシュヘルムを買いたいところだけど……金策……。

STR99VIT91のリンカーならいるけど、リンカーじゃ特性ステ振れないから対戦お願いすることもできない

むきむきではないけどね、ふにゃもらー。

むきむきすてーたすならSTA……?と思ったけど実際になどーなんです?

ざっくりログ見た感じ、シャドウ精錬チケなら別に今回のイベントでしか入手できないってものでもないし、何なら釣りでも入手可能ぽいしいい歳してそんな目くじらたてんでもよくない……?っていう話でいいんかな?
私ゃ昨日のひまわり7周で限界突破して諦めて今整形外科来てるから誰かくやしく(

右腕の激痛が余りに酷くて、もうアミノは露店で買ってエンチャント済ませようと450個程買ったら、50個程で希望のエンチャントが付いてしまってスン……てなってる
のこったあみの、どうしよう

レイド行ってみたけどマッチョはいろんな意味で倒せなさそうなので、後ろから付いていってポイント稼く程度かなぁ

BaseLv250以上だとJOB経験値貰えないのか……アニバイベントフラグの為だけに経験値入らないキャラでマリカーは流石に馬鹿馬鹿しいなぁ……。
アニバイベントフラグと言ってもどーせゴミ箱貰うだけだし、今回はフラグ無視するか……。

ワイの右腕はひまわりタッチ5周耐えた、明日整形外科行きます(無事死亡

仕事前に1周だけひまわりマラソンしてきたけど、途中までは騎乗ペットでもいいじゃんと思いながら走ってたけど最後のマップの罠を見て「すみません、残影ください」ってなった。罠避けるのめんどい……。

アコ系いないし交換とかしてないし試練でも買ってこないから聖水なんてないんだよ!
万能薬ばんざい!!!

呪い耐性は最悪万能薬を大量に持ち込んで、SCに仕込んで叩きながらでも何とかなるよ

しまった
メロンが終わるってことは、また一部のmobの沸き時間が10分になるじゃん……

アニバイベントフラグの為にはLv250↑のアセティックで登録してマリカー走らなければならないのか……

@self_itigo レイドバトルって余り良いイメージないんですけど稼げるんですかね……(震
装備移動がめんどいのでH鯖でやることになるんですけど、ちょっと様子見に行ってみます。
情報ありがとうです(´ω`)人

イベントクリアフラグの説明は、一番上にでかでかと書いて置いて欲しいんですよ(両老視

@yunaodon なるほど。
お邪魔アイテム使ったり(効果は微妙)、加速アイテムやスターで爆走したりと、まあ普通にマリカーぽいです。
基本は順位も多少関係ありますが、決まったコースぐるぐるするしてゴールするだけで経験値とポイント貰えます。
ただ移動速度上昇効果は消されるので騎乗ペットが欲しくなったり、状態異常や被ダメで移動制限されたりするので対策を取ると楽かなーという感じですね。

@yunaodon 去年から今年にかけてのアニバーサリーイベントやってますか?
その時にも同じように決まったコースを走って経験値稼ぐってのがあったんですけど、それのコースの種類が増えた同じものが来ると思って貰えたら。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。