Tia→Sig→休止→Bre→Hervor鯖。方向性と移動は常に迷子で脳筋ごり押し超残念系な、あたまがたいへんよわいリンカー系愛好者。キャラ名は弐寺曲名かMTGカード名。
衣装、露店で買えたのでトゥート削除しました。ご協力ありがとうございました。
@KII なんと( ゚д゚)!次やらかしたら装備取ってくるようにします、情報ありがとうございます!
@KII 入ってすぐのバルムントさんに話しかける前です。自分にバフかけてたら詠唱速度がおかしい→装備見る→武器ないやん(´・ω・`)という流れです。もしかしてシュミッツくんのところは再入場出来るのですか?
私の倉庫だけでいいので、武器と防具一緒にしてくれないですかね……orz
シュミッツくんに会いに行ったら武器忘れてて、1分悩んだ結果帰ってきたks雑魚リーパー
何度やっても農場初回のボスピタヤが倒せずにクリア出来なくて心ぽっきぽき。自キャラの経験値用に尻尾が欲しいだけだから、自力産出諦めて別途金策して尻尾買う方が早いのは判るけど折角ならクリアしておきたい願望もあり。イベントのお陰でカンストキャラが出来たとはいえ、やはりエンドコンテンツにはなかなか手が届きませんなぁ。
ポリンカート+ポリンバスケット+はじけるポリンオーラという組み合わせが不可能と知って絶望中。
今夜は町内会の会合あるっていうからGv休みにして会合行ってみたら、コロナもあるから書類渡して終わりですーとか言われてめっちゃ早く終わってしまったので、Gv中は空いているであろうMDまわりでもするか……MD空いてるのかな……。
眠気と戦いつつシュミッツさんに会いに行ってるんだけど、「呪われた炎のトゲ」が「呪われた炎のハゲ」に見えたので、今行ってるの終わったら寝ます。
蜃気楼は一見さんお断りの高級料亭的扱いをしている。
SS漁ってたら何か懐かしいの出てきた
仕事から帰ってきてRO丼見たら懐古系の話題が多くて震えているリアルBBA。PC数回買い換えてるから、残ってるSSで一番古いのがコレだった。リンカーかわいい。
シュミッツさんに会いに行ったのは良いけど装備まるっと忘れてきた……_(´ཀ`」 ∠)_
クエに必要な壊れた剣を集めにトール火山に行ったら、イベント中必死に探しても会えなかったイフリートに出会って「お前……お前……」ってなってる。尚、壊れた剣はスフィンクスに行った方が早かった(反省
新しいMDが出るらしいけど、LvがどーのこーのよりどーせPS以上に廃人装備がないとクリア出来ないんだろうし、そうなると私には全く関係ないんだよなーってなってる(低見の見物
精錬祭がどうなるかいまいちわからんけど、念のために今週はクエスト消化週間かな……クエめんどい(´・ω・`)-3
シュミッツさんの石化対策に新毒を使ってみることにしたので、解除用に抗毒血清欲しいなーと思ってメディックケープ装備してBOTだらけなアビス3に行ってみたけど、40分だらだら狩りしてたった20個……こんなもんだったっけ……。諦めるか買取の方が早そうだなぁ、これはちょっとめんどくさい(´・ω・`)-3
戻ってきたらある程度売れてたのでフリマ撤退します、ありがとうございました。
起きれたのでフリマ会場135.172でカートに詰め込まれてたカードの割安露店はじめました。カードは本当に微妙なやつしかないですが良かったらご利用ください。カード全部売れたら倉庫に溜まっている微妙な雑貨をばらまいていく予定。#B鯖フリマ
二度と倒せる機会なんぞ無いだろうから、メイン倉庫の一番上に飾っとく……(´・ω・`)
アイスタイタンが密集してるから「ごりごり叩けるぞーわーい(∩´∀`)∩」って突っ込んだら、討伐クエも拾ってない、動画も撮ってない時にお前……お前……orz
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。