Show newer

突貫工事で作ってみたけど日の目を見るかどうかは全くわからん。

昼マトEx

終わってからEA2Sカードあったら売って欲しいと言ったら有り難いことに売って貰えたんだけど、ぱんつ布教の前にこの聖矢筒押しつけるべきだったのでは?ってなってる。

ぜにー欲しいのでN鯖で朽ちたガーデンナイフとか衣装とか置いてます。宜しくお願いします。

今+10愚者ロッドの話してた?(してない

状態異常ばらまき装備は武器ではなく鎧で集めてた系。
+7シルクローブは当時のこだわりで、後数枚カードがあるので折角なら全部揃えたいなーと思いつつ作成優先度はかなり低い。

肩が思ったよりさっくり出来たので余ったジョブストーンで超越してない+9ダガーを叩いてここまで。
やはり時代はリンカーなんよ(妄言

後1だからおかわりしたいけどこの時点でエンチャント出来るし様子見しよ……

初期の段階で心折れたけど「闇の灰の為……」って登った結果がこれだよ

すたーとのNPC探しが一番手間取った。何であんな判りにくいの……いろいろおかしくない……?
しかしリンカー系だと時間の魔力あっても使えないし、意外とバルおじ人形可愛いからこのまま残しておくかな……。

夜マトEx

画面をぐるぐる回して、おまんじゅうさまがちょうどおこたに入れない角度を探す作業。

Y1人がいないって聞いて行ってみたけど、最初は大丈夫だけどある程度増えるとやっぱり移動や釣りに引っかかりが出るわね、このPC。
あと、もう壁リンカーいらなくね?の顔になる。うーん。

夜マトEx 

ママ()に着いていって西でmobを纏めるだけの簡単ではないお仕事。大体森林mobの所為。
SP吸収がほんときっつい……回復剤もたない……でも対策が思い付かない……うーんうーん……(悩

うわあああああってなってうわあああああってなった結果(語彙

.。o(マトEx参加者で20周年コットンシャツをお持ちでない皆様……ラグナロクワールドシャツを忘れずに入手するのです……20周年コットンと同じALL+20です……ステギミック系で使えます……SS取り忘れましたが確か1kコイン100個です……)

昼マトEx
監獄はすっと壁際に移動してペロス全抱え出来るとほんと気持ちいい。ただ、たまによくわかんないところにペロス引っかかってる。なんでやねん。

ところでくとるくんかわいいよくとるくん。クトル・ミニミー実装まだ?(真顔

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。