@sensouya
たっけー、会話ビジネスやばたにえん
@kantoo
しかし、テレポつかえないし
かったるいすなー、ファフ肩で大分楽ちんになったから王家ほしさにいってるんですが・・
全然めぐりあえないです(笑
@Bastet
あじゃます。一回決めたなまえは、変更不可だから慎重になりますねー
@Bastet
いい名前ください笑
@natsumeyashi
有名じゃありません。笑
気になっている方もいそうなのでETAの変更点をわかりやすくまとめ。
①告知通り、像ギミック後のヘルがバグってて復活できた点が修正された(秒数がマイナスになってた)
→不具合修正だからこれは◯
②告知に無い30秒毎にヘルのばらまきが追加(実質永続ヘル)
→難易度変更と言われているのはこちら。これまではギミック進行時+時限式の付与でした。途中の強制重力状態(毎秒HPが割合減少、放置したら数秒で強制全滅)やほぼ画面全域が即死ゾーンになる最終ギミックも考えた場合、最悪のボスに。
✳︎重力を唯一防げたリフレッシュは先日の回廊の仕様変更時で防げなくなっています
✳︎これまではヘルが3分起こせない=ETAを1秒でもはやく登ることでチャンスを増やせるという絶妙なバランス感だった点も台無しに…
@tanu
きもかわゆい
@kantoo
あー、なるほどその理屈は納得です。検討候補にはいりますね。
ありがとうございます。
@kantoo
反射死多発している、えがちんです。
なんかいいやりかたないですかね。
@kantoo
お助言ありがとうございます。(*^▽^*)
きをつけます。
@Ciena
おめでとー
ゴーイングマイウェイなRKです。
ドラブレメインでやっております。
よろしくおねがいします。