そろそろドラム生体研究しよ?クソゲー化するだろうけど。
Lv185開放ってことは今までのつらい経験値テーブルが見直されるだろうしどうなるんじゃろ~
もう1億(100m)経験値と言われてもピクリともしなくなった。。
ねぇ。EDDAには真理じゃらし無いの!?ないのかよー!!
スターター情報は今月最後のメンテでスケジュールと共に出るはず。発売は6月最初のメンテ。
修羅c売れたヽ(=´▽`=)ノ
他のスキルで範囲設定出来てるのに、喉をならすだけ範囲設定出来ず「多岐に渡って影響する」ってどんだけひどいコードなのってなる。ちゃんとオブジェクト化しろし!
ガンホーがスキルに対して不具合かどうか判断出来ないのは、重力から送られてくるパッチを当てて翻訳ぐらいしかしてないからじゃないの。向こうに設計・企画があって見れないとか。
今回のガンホーの回答の仕方でプログラムがスパゲッティ状態なのはよくわかった・ω・綺麗なオブジェクト化されてないんだろうなぁ。
獄だけに育てた湾の投資ゼニーが2G超えそうでおっかしいなー?状態になっている。🤔
3キャラ目のオーラロードが開かれた!まったり上げよう。
夢幻後に獄へお散歩に行ったらアクビc出たので今日はOKANEの日だったみたいだ。
久々のぺんぺんルート。無事クリア!皿なしだから猫壁だと献身が重要ということがわかった。
道中の修羅チェンさんがお土産くれたので良しとしよう。
F鯖で交流ないのに、I鯖でこれを聞くだけに行ってみた
露店しなきゃなぁと思いつつ、、いつするねん状態である。
ちょこっと敵の集め方変えたら33分残しだった。
許可したよってメールが今頃来たwwwシステムが自動的に送ってたんかしら。。
まぁ、何日以内とか無いしこのままでいいか。消されたら考えよう。
jRo Tools Plusのステータスが公開になって新しいのに反映されてるのに、何故か削除したぜ!準拠したの出せやというメールが来ている。
ろじてん。避難所の運営者にSSL証明更新してって連絡したいけど分からぬ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。