今日は障害多いな?
@karikari あ。そっちも貰える期間がありそう。各鯖時と同じなら次回開催までとか。横の看板に詳しく書いてそう?
@karikari 経験値の報酬は60分で消滅します
お、ハードで3鯖同時クリアは初かしら、おめでたー!
もこ靴はいいお靴にゃ
支援猫で龍を少し抱えるように装備整えないとだ。支援しRO
今日のY1カデスのローウェン隊は謁見の間後の祭壇ルートに来る修羅さんがほぼ皆無だったけど、RG部屋で連さんが龍を抱えてるの見てなんじゃこいつって思った。カッコよかった!
@Ishica Snipping ToolはWinマーク+Shift+Sがショートカットですにゃ
今日のみらくるは+7が2個。ん~っ、及第点にゃ!
\今日はティアマトYE/
何故かピンポンパンポーンって聞こえると、にゃおう!と叫んでしまう。
人間キャラで叩くものが無くなってしまった。。
さて、起きたし。これからミラクルタイム。
@jyunsuka0813 新しいドラムNPCがくるー!?いや、もしかしてカプr・・・おっと誰かが来たようだ
ROのラクダ花子は芋を排泄しますが、現実世界ではジャコウネコが発酵したコーヒー豆を排泄します・ω・
ふぃー。古びたお靴精錬。154→+5(95)→+6(31)→+7(10)
前回は147個で+7が14個だったんだけどにゃ。。。
古びたお靴154個を+7まで圧縮するお仕事
@_MakoMako_ エクセ盾にはA-ASPD付けれないにゃ
支援する対象が画面端にカーソル取られるのってブラウザモードの影響?フルスクリーンでもなるのかにゃ?
@cheez 民・湾cかfffだにゃ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。