おまたせしました。作業全部終わりました。詳細知りたい人は続きをどうぞ
・インスタンス変更しました。CPUが結構余っていたので、 t3.medium から t3.small に変更しました。CPUはそのままですが、メモリが4G→2Gになります。減った分は swap 作っておきました。
・気になるほどではないと思いますが、前よりは少しレスポンスは悪くなってると思います。
・mastodon 2.8.3 にアップデートしました。何が変わったのかは確認してません。
いや、でもミッションをクリアする必要があるんですよね?
なら7月2日までなら新しく養子を誕生させてからやるのがいいですね!・・・何日までに作成されたキャラのみ対象とかありましたっけ?
皿目線で新装備評価
正式な情報がそろったらしっかりとしたレビューを書こうと思いますが、所感を軽く書きます。
気になるのはサイキック杖、パッケ肩、パッケ下段、パッケ靴の4点。
・サイキック杖 → 今すぐはいらないけど杖暴走という唯一無二の可能性
・パッケ肩 → 精霊王型向け。ディレイカット15%が優秀。攻撃速度2ダブルができるともう最高って感じ
・パッケ下段 → エンチャ次第った感じ。ディレイカットがエンチャ出来たら精霊王で使うかもしれない
・パッケ靴 → 起源使う前提だけど採用はエンチャ次第って感じ、今のままだとステ上がらないからアモンアプロの簡易版って印象。古代龍でも使えるけど無属性魔法が強化されないところはダメすぎます
ROブログ更新。精霊王型皿の装備を大きく変更し、上段中段にスロットが無くてミストレスが使えない不満を解消してみました。
▼ミストレスを含めた精霊王装備を考える
http://cienaro.blog96.fc2.com/blog-entry-166.html
養子でGO!してました
ニコ動 http://www.nicovideo.jp/mylist/50718273
youtube http://www.youtube.com/user/diamondRILAcrevasse/videos
アイコンは、相月さん(@aizuki)が素敵に描いてくださいました!