今はソーサラー(エレマス)かロボメカにおねつ
★3リゲルトリオでたおせた~!
そういえばなんですが、275MDでの必要耐性が火闇ということでオシリスカードとモロクショールのセットをつかってましたが楽に火闇獲れるのが良かった。結果的に違う装備揃えていったから使わなくなったけど導入としてはオススメです。なんならもともとPTプレイでのリザの時にHPMAXだと安定するからつかってたのでそういう意味でも使えると思います。
上振れて早くなった
同じ欠片2個でるの!?
ヤッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
リフレでなくても欠片出れば許します
上振れ神ゲー!
一般人エレマスの方はどのような構成で275MDソロしてるのか気になる。現状だと終盤きつくて牛パワーないと回復足りひん!ってなってる。火力盛るしかないんか?
とうとうこうなってしまった
ベテルをエレマスでやって思ったのはエレメンタルバスターこれええんか?って思いながら使ってるくらいにはぶっ飛んで強い。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。