Show newer

明けましておめでとうございます。
このゲームの目標であった
トリオは古城ハードメア箱
夢幻登頂など
ソロではET登頂、夢幻60f越え、ソログローザなど
全部去年のうちに達成できたので今年は異形登頂やインフェルノメア箱などワンランク上に上がれるように努力したいですね。

天邪鬼WLって真面目にやってるの自分くらいしか居ないと思ってましたがそこそこ居るみたいなので来年の目標は天邪鬼WLのブログをちゃんと書くにしよう

そういえば、皿一人でペンギンしばいてきました。
獄WLcかジオイアcほすいぃですねぇ・・。

youtube.com/watch?v=pHeQo9LLLw

魔神殿を暇神殿と呼びましょうというくらい色々面倒だと思ってしまった。
初挑戦というのもあり何が正解なのか正直わからなかったけど面倒なだけで時間があればクリア敷居は低いというのが感想だった。
カード内容次第ではやらないまでありますね…。

箱関係がたまりすぎて露天にならびきらん・・・・。

今年最後の夢幻トリオのカードショップは当たりがメンブリッツでした😌

今日は安定してビジョウ飛ばせてて楽なんじゃ・・・。

夢幻WLソロでマヤー越えた人っておるんかな…。
割とマジであそこを越えれるビジョンが見えない

今年の年末のイベントは羽子板の回数と予想!

僕たちの精算方法 例:夢幻
A「中型なにでた?」
B「全部ハズレだったわ」
C「ハイハイ終わりー」

僕たちの精算方法 例:昨日のET
A「c帳何個?」
B「2」
C「2」
A「1と赤箱」
B「このままでいいや終わり!」

いだぼーは普段いいけどいだぼーの獄は酷いときちょいちょいある。 

前に影葱がフェイントでこっちにタゲを流してきて普通にトラショして倒してきたりした事もあった(複数回)。
後は獄MVP狩り勢は通常Mobを普通にタゲを擦ったり戦闘中の通常Mobに横殴りしてきて何も言わないというのが今でも滅茶苦茶あります。
結局そう言う面倒事に巻き込まれる心配が少ないMD主体になってきたことはゲームにはプラスなのかなとは思います。

家に帰ってきてMVPでもみにいくかーっていったらいろいろなところに張り付いてる人いて流石にびっくらこいた('ω'`)

WLでポロロッカセットは買った当時は使いましたが鯖セットが揃うにつれて倉庫の肥やしになってましたが評価を最近かなり改めました。
鯖セットと影杖の次に買いたい装備のひとつにはなるのではないか?というのが感想です。

獄びた派遣隊クリムゾンは異形でなかなかに強かったです。
プラズマラットとかアクラウス関係をサクっと倒せるのはかなりプラスだと思いました。

ほんのりお願い

RO丼上でサーバ代の支援を求めることはしないつもりでしたが、思った以上にサーバ代がかかっていててしまっているので、PixivFANBOXでの支援プランを利用してみることにしました。
pixiv.net/fanbox/creator/65036

モノで支援したい人がいましたらAmazonの欲しいものリストを公開していますので、こちらをご検討いただければ幸いです。
amzn.to/2EjmlEF

ちなみに今のサーバ代はそろそろ2パッケに届きそうなくらいです。

火力が上がって嬉しいことなんでしょうが最近CUTIEが出てこないパターンを良くひいてしまう。
気をつけてる人はどのくらいの火力に落としてるのかちょっと気になります。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。