Show newer

誰も貼ってないっぽいのでスキアちゃんの画像はっておきますね

獄回ってたら獄MVP倒せたけど辻マグシありがてえありがてえ・・・・。
なおドロップは

いだぼーのワールド倉庫前に行くときっといだぼーはいいぞっていうでしょう

公式サイトみてて「え、6/4からってことはEDDAのMDの奴らってカードあるのか?」って思って調べたら無かった
モンスターカード狙い撃ちとは?????????

生体実験の破片って何かにつかうんですかね・・・?

新MDのWLソロは六ヶ所回るのはまぁ3%ないとやらないかなって感想。
MVPに関してはソロだと結構きつそうなので何か攻略法とか見つかればいいなって感じ。

最初の方は結構ゼニーの貸し借りとかしっかりしてたんだけど、途中から必要な装備の金額が高くなってきて各々集めるよりその時金持ってる奴が出せばよくね?みたいになりました。
そのおかげもあってか精算は楽になり(特にDV)2pcジェネでグリードしてる僕は倉庫が死にました

うちの身内はほぼ共有資産みたいな感じなので火力装備だろうと壁装備だろうと必要な物はみんなでお金出しあってます。
正直その方が自分も相手もリターンあるので攻略の進みも早くなって結果的に稼げる金額増えて良いのかなって。

オイルエンチャント最低限までは完成してよかった…。

@firia フォローありです!よろしくおねがいします!

正直自分のキャラだけでみるならレベリングしてもいいと思うけど、パーティーの固定主とかからすると絶対にレベリングのスピードの差がついて異形みたいなコンテンツでどうするかってなるから先にレベリングコンテンツから実装するべきだと思う。

オーラ拡張の前に一般人にもオーラ量産体制作ることが先決なのでは。
またIDとか訓練行くだけの日々は正直つまらないので他のレベリング場所もつくってほしい、ってかつくれ♥️

パーティー構成しっかり練ってやるのも楽しいですが全部俺がやるっていうなにもシナジーもないような組み合わせもおもしろくて好きです。
要するにいだぼーで朝活夢幻できるひと募集中です👌

結構ネタバレ云々言われてるけど
こういうSNS系を開かないっていう自衛方法が一番簡単なのになぜそうしないのか・・・・。
ネタバレは良くない物だとは思いますが、見たもの同士で語りたくなる気持ちはダメっていうのもちょっとおかしいと思います。

もうWL夢幻更新はほぼ運ゲーだし魔法反射引いたら諦めて次行くのが無難な感じがした

ラタトスク→ニーズヘッグの魔法反射コンボを食らい今週の夢幻は更新は終わりです。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。