Show newer

カルテットになれば割と余裕な感じはしますが皿とか出せる身内がいません🙄

古城インフェルノトリオでメア箱まで貰った人達っているのかな?
慣れても1Hではキツそうな感じがするのですが参考までに知りたい

古城トリオやってて思うけどジャックフロストずるすぎませんか…。
ポチポチ押してるだけで割と行けちゃうのほんま楽でええな!

古城やってる時何回も「ヨシ!」っていって「現場ネコ」っていう返しやったかわからないくらいやってる

色々シートと動画見直しまくって神殿B1とB2がうまらなくてどこだよってなってたらこれジラント部屋か・・・・。

idaで古城適当に分散してやろうぜってひと居ないかな🤔
一人でやってもランク低いので物理ルート適当でもいいのでやってくれるひとがほすぃ

ジラント半分くらいまでは削れてたっぽいけどそこからがきつすぎる

真理なしでもグローザギミックとばせるのか(困惑)

冷静にトリオでジラント無理じゃね?っていう判断に・・・。
流石に情報が少なすぎる!

スキル連打系の腱鞘炎には気をつけましょう。
そんな奴おらんやろーwwwwって思ってるとなります。(自分)
この時期は辛いかもしれませんがマウスとかキーボードはそこまで綺麗なものでもないのでゲームやった後などアイシングも含め水でしっかり手を洗うのはいい予防になるかもしれません。

回廊期間に休み2日プラスでもらえたヤッターーーー
さてグローザ行くために討伐やりますか・・・・。

セリアアルデあるで
とかいうギャグは置いておいてまさか今年のドラム動画の投票景品がアッパー入るとは…。

深淵の回廊、古城解説動画
で き ま し た !
パート1も7時半過ぎまで編集してたから所々雑なのは許してくだされ…

nicovideo.jp/watch/sm34132555

パート2は現在エンコード中です。

この基準でいくと僕たちの身内は上級者に🤔
真面目にやりはじめて二年もたってないのに上級者なはずがない(逃避)

プレイヤー階層別回廊金策 

初心者~中級ボッチ : 複数キャラで討伐回し、報酬で稼ぐ
上級ボッチ : グローザソロ、深淵の古城ソロ
初級PT : グローザ、深淵の古城
中級PT : グローザ、深淵の古城、深層グローザ、魔女ジラント
上級PT : 深層グローザ、深淵の古城、魔女ジラント、古龍ジラント

初級=手持ちの装備でどうにかする層
中級=500m程度の投資はする層
上級=必要な装備は数G単位でも用意する層

ET登るときに毎回25fで友人が
「怨念がおんねん!!!」とかくだらないこと言ってたけどTLみて気がついたのは怨霊じゃね…?
突っ込み待ちだったんか…?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。