今はソーサラー(エレマス)かロボメカにおねつ
さてMDやるか(^o^)今日休みで明日仕事なのでまた前借り作戦で行くしか無い!報告タイミニングで任意に調整出来るのは良い点ですな!
@Anastasia レベル低いキャラはエスラン(全職Lv1から)とかはオススメです。あとはセリーヌリボンとかもっていればそういうのもいいと思われます。
今回の精錬祭はいかにサボるかを考えてる辺りダメなのかもしれない
@Anastasia 彼もまた僕には優しくなかったです…。
@Anastasia 素晴らしい運だ…。1割でもいいのでわけてもらいたい😂
身内の中で精錬運の無さで勝ってる自分はこの精錬祭でも二馬身くらいさをつけてやったぜ!!(悪いいみで)夜勤前に早起きした意味はありませんでした…。
おいいいい属性いいいいい
とりあえずソロでここまで('ω'`)タフィーでたからリロしたけどまあコイツらだよねって感じで時間もなかったのでご帰宅
精錬祭が再来週からだと思ってたため新キャラ枠のレベリングしてないことにかなり焦ってる。日課さぼってでもやるしかないんか!?っておもったらレベルアップボックスの期限きれてるような…?
接続障害でこんなにあつくなってたら他のゲームだとどうなるかは個人的に気になった。せっかく未収載とかえらべるんだから不特定多数にみられて他の人を巻き込んで萎えさせるような事はやめるべきなのではとは思った。
天邪鬼ステならギガントランスだって拾えるんだから!
正直ドラムと影葱って求める要素違う気がするけど単純に強いから相対的に落ちたのかなって解釈してます
影葱cの値下げ合戦すさまじかったけど250mで終止符うたれたみたいですね…。ドラムのせいで値下がりときいたけどそこまで下がるとは…。250mという絶妙な値段設定はうまいなあと思った、自分も買うか迷ったレベルだったからなあ
そもそもボス殴らないんじゃ本末転倒なんだよなあ・・・。何がしたかったのか本当に理解ができなかった
タイムホルダー待ってたら対抗が来たんだけどいちいち周りの隔離した本とか倒しに回って邪魔するのは何なのかね・・・・w普通に殴り合えば負けるような装備しか自分もってないんですがw
王家貢献売れなさすぎて泣きそう。自分より高いほうが売れて安い自分のが売れないのはなんでや!場所がわるいんか!?ってなってる
マジでイズでイベモンスタータゲだけとって放置してるのやめてほしいなあ・・・。
結局YEはそんなによくなかったのですね…。私みたいに狩り専の自分には関係ないみたいな方も多いと思いますがもし仮にGv勢がごっそり引退されると狩り専にも色々な影響がでると思われるので運営には頑張ってもらいたいですね…。
天邪鬼WLは貧乏性にオススメですね・・・。今回みたいに鉄塊の需要が上がったりとかがあるので何も考えずに全拾いしても問題無いっていうのはプラスですな。
オイルエンチャ需要でghmdまた行く方が良くなるかな?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。