Show newer

Ida鯖で物理で古城いくぞおおおって人いないかなー(チラチラ

@YKZ プロすぎる…。
トリオですら無理だったのに😂

@sebo せぼにきの一声があれば一瞬で集まるに違いない\(^o^)/

リアルちょっと忙しくてしかも回廊もきてて古城行きたくて生活リズム崩れてたら不眠症になってしまった。
しかもナゾの発想で「眠れないなら寝ないでゲームやればいいじゃん」とかいう思考に

@yukaeru 今日はありがとうございました!
また時間があったらいきましょう!

ゆかえるさんも追加でいったらメア箱チャンスまでいけた!
なお宝箱1個のがした模様

1回めも普通においしかったのに
2回めはすごくおいしかった!
点数も伸びたしまだ伸びしろある!
2回で節制と世界の欠片2枚はうまあじ!

いだぼーではインフェルノ朝活やる気ある方募集しております。
ぜひぜひお声掛けください。

朝活ペア775点でした。
ロード後即死というカナシミからカギ1個取れてないというミスをやらかして後半本当にダメだった・・・・。

僕達の身内の問題点 

人を増やしたいという意見が身内内でよく出るのですが踏み切れない問題点が何個かあるのであげてみた
・清算が雑
基本的に僕が拾って適当に分配したり改善される要素がある場合清算した金額が全部そこにつぎ込まれる(修羅チェンcとか)
・別ゲーばかりやってる
今は三人とも別ゲーばかりメインになってて普段何も無いときとか時間が少しでも合わなかったら各々別ゲーやってる。
・ROに関係のない話題ばかり喋ってる
古城やりながらヒカセンの話とかソシャゲーの話ばかりしてる

この三つが主な原因でパーティー人数が増えないでいる。
ゲーム内で探すのはほぼ不可能なので別のゲームから引き込んで誘うしか選択肢が残されていない😂

9フリオニ肩を500Mで探しています。
どこの鯖でも取引可能なのでお願いします。

と思ったら表示された・・・・なんなんだ・・・・。

ノートPCクラッシュしたのでOSから入れ直したんですがROのIDとパスとOTP入れたあとゲーム起動っていうのが表示されなくて困ってます。
解決方法分かる人いませんか!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。