今はソーサラー(エレマス)かロボメカにおねつ
便利かなと思ってNPCの近くにネジ露店出したら近くにどんどん被せてくる辺り変わってないなと思う
マックスペインの敵にスキル打ったときに「撃っちゃうんだなぁ!これがぁ!」って言う同士が一人はいると信じてる
時間を金で買えるのがジョンダパスTWOに行くのにロード等を含めて二分かかるとしてそれが12キャラで3日系MDなので月に10回で240分TWO一個だけでもこれくらいの時間が浮いていると考えれば多くのダンジョンにいけばいくほど時間のリターンがあるというのが分かると思います。
ドレインライフのタゲみすで死ぬとかいう恥ずかしい死に方を禁忌でしてしまった・・・・・。狼以外で死んだの久しぶりだよ・・・。しかもビジョウも全然飛ばせなくて今日はひどかった('ω'`)
いだぼーにて3%剤NPCの横でネジ露店だしました。是非買ってください😂
ブレスアクセすごく欲しいけどzがないのもそうだけどSCに空きがありません
いだぼーのワールド倉庫NPC前は影葱勢に占拠されました
@chiba0202 本当に良い人なのであげたりしてます!まぁ自分達の身内はほぼ共有資産みたいなものなのであげるというより貸すとかそっちに近いですが…。
禁忌WLソロの一番きついのは道中の狼連中だと思ってる
WLソロ夢幻ガチガチに装備持ってる人は是非挑戦して欲しい。目標にしたいんじゃ!
トリオ夢幻で土曜日に二回目にしてペンギンまでは到達できたけどペンギン用の装備は無かったのでゴリラするも流石に無理でした😑
ヘルまでは入ってるので壁修羅二枚構成にすりゃ行けるんじゃね?とかいう思考になってるのはアブナイアブナイ
魔神殿いこうとしてアジフとかに話かけた後あれ、一富士二鷹のやつは?って探したの自分だけじゃないって信じてる
@ecila ME引けるように装備組むしかないですな…。
@ecila マジでソロ突破できるビジョンが見えないですね…。
@chiba0202 セリアは割とどうにかなりますがそれ以降は大体共倒れで終わること多いです('ω'`)
WLソロ夢幻は今の自分の装備だとここらへんが限界!!!!
また誤字ってた・・・。もう疲れてるんやなって・・・・。夢幻は流石に2週くらいが限界やな!
てかついさっき結構ラグったのは自分の回線が悪かったのかな・・・。どちらにせよ進める階層に差がなかったからよかったけどもw
中々にプレイングがひどかったと反省。魔法反射で開幕帰宅とかちょっと流石にねぇ・・・。
き、今日はこの辺にしておいてやる!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。