Show newer

正直慣れれば10回くらいやれば行けるとは思うので皿ソロもっと流行れ!そして異形という沼に一緒に挑戦しましょう!

やっぱり専用装備揃えないと安定しないな!ペンギン1ミスでクリア!珍は獄のペイン用リザとアイテム拾いと魔法反射要因ではかなり良き!

くっそー異形ヤファまではいけたけどカトリで時間かかりすぎたー

@kurosawa @Ishica ドラは自分がWLやってるときにかなり鬼門でしたね…。
いまの強い装備持ってる人なら割りといけそうな気もしますが、敷居が高すぎる…。
皿はなんも考えずサイキックしてるだけで倒せたので属性相性は大事ですな。

@kurosawa やっぱり同じレベルの人がいるとそれだけでもモチベーションになりますよね…。

@Ishica 夢幻は結構敷居ひくいので人はいそうなんですが、異形に関してはソロやってる人を全然みたことが…。

ソロ皿で夢幻とか異形を詰めてる人っておらず…?
そこそこいるならディスコチャンネルも視野なんですが🤔

@kurosawa 一緒に競いあえる皿の同僚がほしい…。
魔職ソロをちゃんとやってる人少なすぎる!

そうか全部拾うなら倒したらいったん戻ればいいだけだった・・・!

異形のマスコットのHPわかる方っていますかね・・・?

平日は珍でサクサク短いMDやって休日は皿で夢幻とかETやるっていうのが自分には一番合ってる気がする

@kyonko_ro 敵いないしMDあくまでにトイレ行こ!っていって戻ってきたら同じように焼かれてたことあります😇

今年の精錬祭は禁忌行かなかったから久しぶりに行ってみよう!

MD開くまで散歩しよう!

1pcで一回でもクリアしたらすぐに切り替えるべきだった…。
僕の無駄に使ったジーク代 :ro_butasan:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。