Show newer

このゲームも案山子殴ってからじゃないとDPSやるなって言われるゲームになるんか・・・・?

@Anastasia 私みたいに後半少ししかでてないのに全体から分配は正直気が引けるので毎回やってくれた方が早く売り抜けることも考えると、結果的に多く稼げて尚良しな感じがします。

WLソロ夢幻ルキフル討伐までできるビジョンが見えたけどルキフル用装備が高すぎてなぁ…。
後は誰か頼んだ状態…。 :ro_angeling:

IdavollかUrdrにて拾ってくれる所ありませんか 

当方WLor皿となってます。
希望があれば他の職業始めることもできます

ソーサラーは最近始めたためそこまで上手くもなく知識もないです、
WLはペア夢幻でペンギン討伐、ソロルキフルルートの100f到達するくらいにはやってます。

異形やジラント、今回の試練場とかをチャレンジしてる場所で募集している所があれば連絡お願いします。

深淵の回廊くるのは嬉しいのだけど開幕の四ヶ所討伐だけはまじでなくしてほしい。
ってか何回も見せる理由なんなの…。

今現状だと報酬貰えます!みたいなのが可視化してくれれば追尾の人とかも減るんだろうけど途中から攻略組も減りそうだからなんともいえない

@dekopon 無難ではありますよね・・・。
個人的には少人数やソロやるのでHI打つ場合の耐久力をとるためにVITとかHPを狙った方が強いのかなとは思ってます。

ルティルスティックのエンチャが何が丸いのかわからない
とりあえずAGIと大型魔法UPにしたけど他に良いのあるならエンチャ頑張りたいけどうーん

@punitakomochie ネタで遊ぼうと思ったら専用装備なくてもわりと強いのがウケますね

一応インプリで避ける方法がスマートではありますが、3%ある時はゴリった方が楽なのでごり押ししてます。
素直にゴスの暴走やら心理鎧買えって話なんですけどね。

EQなんてペット出して分散させて3%おしっぱで耐えればいいじゃないっていうゴリラ戦法でやってます

見た瞬間「あ、やべえ」ってなったら案の定・・・・。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。