Show newer

昨日のトリオ部のETは一時間以内にノージーク登頂できたのは良かった!
珍の人がオーラ吹いたキャラでデスペナ怖くねえぜ!ってなったらなにもせずにグラビティエラーで落とされてて滅茶苦茶笑ったw
夢幻のほうは宝箱階が多くてうれしいけどスピードが落ちるという…
結果87でご帰宅。
2pcのジェネを夢幻に入れるようにすれば帰宅回数減って100f行けるのかな?と色々考え中。
こういう試行錯誤してる段階が一番面白いね!

生体MVPに関してはあまり良いことではないので削除。
怒ってるとかいうよりも早く倒せるように頑張ろうくらいの感覚だったのですが、相手にも迷惑かかりそうだったので・・・。

@akira_ro リプレイなどの撮影をしてないので今度からはリプレイでも撮ろうと思います。
ただ結構水掛け論になりがちなので明らかな妨害以外は通報する気はないです・・・。

ゲイズティだってことを今知ったという・・・。
ゲイズって呼んでたから気にしてなかった!

173→175をイリュージョンオンリーで1週間でやったのは我ながら頑張った・・・。
ちなみにカードの偏りはこんな感じになってます。
無視してるのもあるのかもしれませんがゲイズディによったなあ・・・・。

地味になんとなく湾に+7古びた作った意味が出てるのが笑える。
エメイヤもあるし勝ったな(武器がない模様)

かなしみ背負った・・・・。
何かクッソ重いしこりゃID行ったら床ペロしまくりそうだな

ハトハンで教本@5秒くらいもつ!っておもったら残り5秒が1秒だったんだが・・・・?

キャラクリ興味ない勢からすると衣装で着飾る分装備に回した方が有意義と思ってるけど実際には楽しみひとつ減らしてるから有意義ではないのではという🤔

中BOSSのわき条件が高度な情報戦になってる・・・。

@kantoo もっていきますー
10キャラついでにやってたので10本追加されました(^o^)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。