Frigg鯖で遊んでます。ギャンブル大好きです2024.12 休止前にギャンブルで無一文になったので素寒貧からのリスタート
カードカード!!金!!金!!と必死になって出た最新のMVPcはアトロスでその前は女帝でした。
くじ…ドラキュラ、エドガ封筒…オシリス、女帝スカラバ、カデスPTorソロ…ドレイク×2、クラーケン、女王スカラバ、アトロス、怨霊武士、暴虐シーラカンス、迷宮バフォ×2、古王グローザ。多分15枚…?他にも出たかは覚えてねぇ( ˘ω˘ )
ボス倒して出たMVPcとくじから出たやつと、封筒から出たやつとで10枚は超えてるな。
1問目マジで意味わからんのだが・・・
@@@新スキン完成しました@@@
新スキン「Starry Heavens -Hallowed-」(スターリーヘブンズ・ハロウド)が完成しました!
ギガファイル便で、5月26日(水)までどなたでも自由に DLできます
https://xgf.nu/Nmz1
サンプル画像おいておきます気に入ったら使ってみてくださいね😆
#スキン
ほぼ公式サイト。
ボス系の討伐進めるために訓練でガチャしたら30枚で8種ぐらい進んだ。ホテプ出たのはデカい
一番出てはいけないやつ
くそが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
究極代行売れたので〆ますん
究極600で売れるんか!ってことで1回だけなら余ってるので1発で成功するかもしれないと思える人は600Mで代行します。担保面倒くさいけどそこそこはだせまーす
15年以上やってて桁ミスしたことも、桁詐欺してる露店からも買ったことないんだけど、なんで間違えるのか本当に不思議でしょうがない。見ずに買ったり適当に売ったり富豪なの??
さらによく考えると女帝、女王スカラバなんて今時の火力だと効果実感するまでもないから金枠の絵柄だけにお金払ってる感
MVPセイレンに3Gの価値は無いならアトロスとかサラマイン以下なのに何故500Mもすんのってなっちゃう。装備とセット効果ある分セイレンめっちゃマシじゃんってなる。
2週目3週目はさすがに稼げるしログインするか~
人気の無いやつのチョコパでも500kで売れるんだし2弾3弾は馬鹿みたいに値下げするやつ本当滅びて欲しい。俺が儲からない
むしろプラネットコード付いてないことに衝撃。ROユーザーの15割はプラネットコード付いてると思ってた
納品アイテム獲得RTA→買う。終わり
ガンホー「皆様のご要望にお応えしまして職チケパッケ、思念体パッケに続きまして奇妙な石片パッケとチョコパック第1弾パッケ~第3段パッケまでご用意しました!!究極申込期間も延長です!!」とかやってくれたらチョコパックパッケで死人出そうなのでガンホーさんお願いします。
というわけでRO丼を始めてみたんぬ。ふぐ……フリッグで活動してるんぬ。ねこですよろしくおねがいしますんぬ。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。