Show newer

@nensan 100回単位で連打するのが面倒なのでみんなショトカ入ってると思ってました

@ecila 夢幻初心者でバフォしか倒したことないですが(´・ω・`)

@ecila ギリギリ貸せるけど装備売らなきゃいけないので待っててください!!

前々からずっとだったんだけど、この前立て続けに見てからMVPcぼぢぃ”ぃ”ぃ”ぃ”c(`Д´と⌒c)つ彡 状態から抜け出せない。使い道のない安いMVPc複数倉庫に入れてニヤニヤしたいので誰か売ってください

@ecilaちゃんとかきあいっこしてたやつφ(・ω・ )えしりあちゃんちの青ABちゃんお借りしました。ひざまくらおねんね。おねんね!!!!

そろそろ3fd猫作って育てないと精錬祭に間に合わなくなる(´・ω・`)
GWあと一週間伸びませんかね…

@akai_koucha 数必要ならモスコでリスさんにもらうといいです

寝る前にサラちゃん2回だけ。今日もガムくっちゃくっちゃしても宝箱だけ。一週間近くおよふく見てない(´・ω・`)

大量に速度P売っていただいたのでぼっち夢幻バフォ盗伐が捗る!

@ecila 今プロにいます~。指定の場所に向かいます~

@ecila 遅くなりました~。いつでも大丈夫ですฅ(*°ω°*ฅ)*

@ecila 環境あれば庭がいいかもですね~。僕の猫でW教範Gミノ時給400ぐらいです(´・ω・`)

@ecila W教範使えばGミノで160までにジョブいいところまで上がりますよ~。160~のRRクエで確かカンスト出来たはずです

@ecila あ、じゃあ全部買いますー。仕事中なので夜でもいいですか~?

昨日は久しぶりに夢幻に行きまして、いろんなとこで強いカードも出ているみたいで素晴らしいっすね~

@ecila 僕お財布キャラ今200Mしかないんですよ(´;ω;`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。